

ぱくぅが逝く(動画) 第68話・第69話

5月29日主催の第17回ぱくぅの部屋パックン縛り1戦目、
ぱくぅが逝く第68話です。



まさに重戦車大戦(*゚ー゚)

----------------------------------------------------------------

5月29日主催の第17回ぱくぅの部屋パックン縛り2戦目(チーム)、
ぱくぅが逝く第69話です。



パックンキモかわいいよキモかわいいよパックン

第17回ぱくぅの部屋終了

参加者の皆様、お疲れ様でした。
ご参加ありがとう御座いました。

初参加のチョップさんをはじめ、
対戦した事はありますが、ぱくぅの部屋では初めての
パルズさん、こなゆきさんもご参加ありがとう御座いました。
たぶん普通のフレンド対戦とはちょっと異質のカオスな部屋ですが、
楽しんで頂けてたなら幸いです。

久々のパックン縛り、もはや画面を見てるだけで笑えてしまいます(*゚ー゚)
内容の方はまた動画の方でお伝えできればと思います。

それではまた次の機会によろしくお願い致します。

第17回ぱくぅの部屋開催

前回の主催レースは、あまりにもあまりにもだったので、
第17回ぱくぅの部屋は久々にあの縛りをやらせて頂きます!
(本記事は主催当日までトップに表示します)

日時:5月29日(土) 21時~
※いつもより1時間早く開始致します。

今回はパックンカート縛りを行います(`・ω・)ゝ
キャラ・コース・コントローラー等は自由。

第1レース目:パックンカート縛り(個人戦)
第2レース目:パックンカート縛り(チーム戦)
以降、通常レース

前回の黒歴史ぱくぅとは違い、今回はガチです。
一応上記2戦、語り収録も予定しています。

それでは、当日のご参加お待ちしております。

ぱくぅが逝く(動画) 第67話 & 最弱王決定戦

5/23(日)、昨晩に続けてパルズ殿主催のレースに参加させて頂きました。

せっかくなので、語り動画を収録してみました。



久しぶりの語り収録で、
異様にテンション低いですがご了承下さい。
思えば約9ヶ月ぶりの語り収録ですね・・・。

この間の語り動画?
一体何の事でしょう( ・ω・)?

前日に参加しているとはいえ他の方の主催での語りなので、
何しゃべっていいかわからなくなってるところが多々あります。

そんなわけで、対戦頂いた皆様ありがとう御座いました。
また機会があればよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

その後、パルズ殿主催レースが終りボーっとしていたところ、
あのお方から召喚魔法が飛んできました。

そんなわけで、開かれていたマリカルームに参加してみると、
なんと、なみたん殿とヒロツ~殿が最下位決定戦をしていたとの事( ´Д`)
お二人共その模様を収録していたそうなので、ご紹介します。

なみたん殿視点 最下位決定戦



ヒロツ~殿視点 最下位決定戦
※強制的に実況動画撮らされたようです( ・д・)



同時刻、かみぃゆ殿も召喚されたようで、4人ルームに。

なみたん殿視点 最弱王決定戦



こんな部屋が実現されるとは思いませんでした(;・ω・)
結局、最弱王の称号は誰の手に?
次回に持ち越しですね|ω・)

このメンバーがぱくぅの部屋で上位を取れる日を夢見て・・・

パルズ殿主催ルームに参加させて頂きました

5/22(土)、初めてパルズ殿主催のレースに参加させて頂きました。
初参加ですが、何やら見知った名前がたくさん・・・( ・∀・)
それどころか、対戦した事のある方がほとんどのような・・・(;・∀・)

しかし、皆さん早すぎます!
この部屋は危険です・・・orz
ほとんどビリ・・・ほとんど1桁という散々な結果にヽ( `Д´)ノ
後半はそこそこ走れていたのに、回線落ちの連続という・・・

対戦中みゆ殿にご指摘頂いた通り、
パルズ殿の部屋では、自分はぱくぅ部屋お馴染みのあのお方の役回りのようです。

そんなわけで、対戦頂いた皆様お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
