

ぱくぅが逝く(語り) 第56話・第57話

久々の語り動画、ノスタリジア縛りの弟56話



エンコード速度に感動・・・、ほんとあっという間に終わるヽ( ・∀・)ノ

新PCでの語り収録は初めてなので、音声とBGMとのバランスが悪いかもしれません。
全体的な音量とか聞こえ方は人それぞれの環境で違うので、
良かったら音のバランス等ご指摘下さい。

やはりスピーカーからゲーム音を拾って、機械音が混ざってますね。
音響エコーとかいう現象らしいですが、次の収録の時はヘッドホン使う事にします。

以前の動画と聞き比べる限りそこまで差はなさそうですが、
語りの質感はちょっと変わってる気がしますね。
喉の調子悪かっただけかもしれませんが|ω・)

エンコードの速さに浮かれて動画の最後に「つづく」入れ忘れたけど、
誰も気づかない事を祈ろう。

----------------------------------------------------------------

たまにはガチでワイルドスター縛りの弟57話



こんなスピードでUP出来るのは嬉しい反面、
次回までブログ更新するネタがない罠。

まったり語りに挑戦してみたものの、気づくと普通にしゃべってしまってる中の人。

それにしても皆さんシャーベットランド苦手なんでしょうか。
あれだけ独走する事なんて滅多にないです。
カート縛り特有の後方カオス状態が展開されてたんでしょうね・・・。
1位独走だとそれが見れないので、動画的には微妙です。

さて、この後の中型カート縛りも激しい展開ばかりで、
ファンタジアの時は画面内に6人も7人もいる団子状態でしたねぇ。

それではまた、次の機会にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

土曜はお疲れ様でした。

うーん、それにしてもぱくぅさん
ブッチギリの勝利でしたねぇ・・v-12

シャーベットは苦手ではないんですけど
同マシンであれだけ完璧に走られたら追いつけないっすおv-164棘出ねーし・・

次回も楽しみにしてますv-222

フレになりませんか??
4983-5131-8463です
【VR】8400↑です^^
お願いします^^

>はるな殿
ご訪問ありがとうございます。

残念ながら現在フレンド枠いっぱいの為、
登録する事ができません。

もし機会があればその時よろしくお願いいたします。

おkで~す^^
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
