

第8回ぱくぅの部屋終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
小型バイク縛りだった今回。

個人的には予想通りというか予定通りというか
そんな結果になりました。

以下に6レース分のポイント集計を発表します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目5戦目6戦目合計
1ミック315745452738243
2うなざか323047393334215
3こなっつ352327354746213
4イッシュー304331353730206
5エルト21919313428142
6ぱくぅ371323193412138
7とかげ132523151037123
8ふ~みん39392119--118
9SDかみぃゆ25237192516115
10ヒロツ~221117171222101
11まけいぬ310191212561
12なみっぺ491365※1552
13アナスイ----16925

 ※隠しマシン未出現で他マシンによる参加。
  本来であれば無効得点ですが、普段より逆境の中ご参加頂いてるので加算します。
  (加算しても順位に変動はありませんが・・・)

4~5位を境にガクッと差が出てますね。
それにしても中盤以降のレースは本当にカオスでした。
ボムで3~4人吹っ飛ぶのは当たり前のようなレース・・・。

今週・来週末は開催できないかもしれませんが、
次回は中型カート縛りを予定しております。

不人気なカート縛りですが、我こそはという方のご参加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
抜けなきゃいけない用ができて4戦でぬけてしまいましたm(_ _)m
次はなるべく最後までできるようにするのでおねがいします。。。

お疲れ様でした。

う~んとりあえず入れなかったですねw
最後2戦だけ入れてラッキーv-9、でしたが
やはりバイクは人気なんですかね~

ところで最後ジェットボールのとき、カメックに乗ってる方居ませんでした?w

>アナスイ殿
カメック乗ってたのはなみっぺ殿です。

基本的に隠しマシンが出現していない方は、
縛り前提の小型バイクであればOKとしてまして、
なみっぺ殿よりSkypeチャットでレース前にジェットボールが出現していないと
連絡も受けてましたので、適当なマシンで参加頂きました。

一部隠しマシンは何気に出す条件難しいですからねぇ。

小型バイク縛りお疲れ様でした。

私は普段から乗っているので走りやすかったのですよ~
次は中型カートですか・・・
実はどれ一つ乗ったことありません。
次の開催まで時間があるようなので練習しておきます。

では次も楽しみにしてます。

無題

対戦お疲れ様でした。
まさかカートが不人気だったなんて思いませんでした。
自分はカートは好きなので、次回のカート縛りも参加させていただきます
今週は開催できないそうですがその分じっくり練習して備えています。

小型バイク縛りお疲れ様でした!

こ、この順位はすっごくうれしいです…!やったー!
カメック、実はほとんど乗ったことがないバイクだったんですよね。
本当に運がよかったですw

さて、いちばんよく乗っているはずのロケットキラー戦がいろいろ大変なことになっていたので
つい動画をアップしてしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7487427

GBAクッパ3はぱくぅさんがおっしゃるとおり悲惨なことになっていましたですアハハ…w

こんばんわ。

>基本的に隠しマシンが出現していない方は、
>縛り前提の小型バイクであればOKとしてまして、

そうでした。忘れてました、スイマセン(汗
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
