

ぱくぅが逝く(語り) 第52話・第53話

小型カート縛り2戦目、スーパーベビィカー縛りの第52話。



途中まで悲惨ですが、中盤から何とか持ち返した今回。
結構クセのあるマシンなのに、皆さん早いですねぇ。

それにしても・・・巨大化が・・・(つД`)

----------------------------------------------------------------

小型カート縛り3戦目、ミニ・チャージャー縛り第52話。



マシン縛りだと上位で普通に走れていれば、
あまり追いつかれるという事はなく平和ですね。
ある種刺激が足りないですが。

それではまた、次の機会によろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました^^

動画うpしたのでまたどおぞ~

2戦目べビィカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403935

3戦目ミニチャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7404069

最近カートの練習をしてたおかけで
結構上位を走れることが多かったです
まぁ結局トゲで終わってましたがww

ぱくぅさんにトゲ来なかったのは
ぼくが全部回収してたk


次はいつ参加できるかわかりませんが
またよろしくおねがいしま~す

どうも。今日(厳密にいうと)はありがとうございました^^

風邪気味だったので咳とかくしゃみとかで皆さんに迷惑がかかりそうで通話出来ませんでした。

次こそは!

主催&動画うpお疲れ様です^^
普段使わないマシンで走るのも楽しいですねw

一応、自分も3戦目録ったのでうpしましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7409669

バイク縛りやる時も参加できたらいいなぁ(*´▽`)
では、次回一緒に走れる日を楽しみにしておりますw
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
