

第7回ぱくぅの部屋終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
数名の方は夜遅くまでありがとうございます。

小型カート縛りでしたが、皆様早くて驚きました。

以下に6レース分のポイント集計を発表します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目5戦目6戦目合計
1ぱくぅ272649404753242
2ミック315038273721204
3@かめきち282318312831159
4こ~りん352027311626155
5うなざか191827182027129
6SDかみぃゆ161816282322123
7アナスイ----183250
8ヒロ2--13135536
9こな-----2727
10なみっぺ89006023
11イッシュー-----2020


得意分野なのもあって、ここは1位取る事ができました。
フル人数だったらまた違う結果になっていたかもしれませんね。

次回は小型バイク縛りを予定しております。
良かったらまた遊びに来てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

主催お疲れさまでした!

実は、21時からの別のレースに出た後、ぱくぅさんの大会に参加しようと思っていたのですが度重なる回線落ち&実況したせいで疲れ果ててしまい、Wii点けたまま朝まで寝オチして出れませんでした。 (´・ω・`) ブワッ

大変申し訳ありません! m(_ _)m
こ~なったら、死んでお詫びをっ!

>☆☆☆レストラン殿
イキロ

イッシューさんがビリですねwわーい♪

お疲れ様でしたv-222

2戦だけでも参加できて良かったですv-231

よっしゃ~~~~
初の3位だぜぃ~~~~~
ぼくはパックンカートよりも小型カートの方が
向いているのかな?
こ~りんさんにこされそうだったよ
次回楽しみにしてます

主催お疲れ様でした。

使ったことある機体とない機体で、差がはっきりと出てしまってますね。
やはり色んな機体を練習しないとダメか~
これからは色々なやつを使ってみます!
こういう機会を設けてくれたぱくぅさんに感謝!

次の小型バイクの時も出れればいいな~

主催お疲れ様でした

カート専なのにコレハヒドイw
でも乗ったことのない機体に乗れて楽しかったです。
次回こそはもっと上を!!
小型バイク限定か…

むりぽw

反応だいぶ遅れてしまいましたが主催&動画アップお疲れ様でした!
本戦はラストしか参加できなかったのですが
それでもこの結果ならわたしにしては上出来ではないかな、と…!?
…まぁほっとんどアイテムのおかげなんですガ。きらーばんざい!

延長戦では遅くまでありがとうございました!
やっぱり『通話しますか』のお言葉いただけるとうれしいですね。たのしかったですー。
え、えと、バトルでは本気の役立たずでゴメンナサイ…っ!;
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
