

第7回ぱくぅの部屋開催(全マシンに乗ろう!第1段)

無謀な計画を元に、第7回ぱくぅの部屋を開催致します。

日時:6月20日(土) 22時~
25時頃終了予定。

いろんなマシンがありますが、この際全マシンに乗ろう!
と言う事で、第1段小型カート縛りを行います。
キャラ・コース選択等は自由。

レース内容(全て個人戦)
1戦目:スタンダード・カートS縛り
2戦目:スーパーベビィカー縛り
3戦目:ミニ・チャージャー縛り
4戦目:スーパープクプク縛り
5戦目:ホットラリー縛り
6戦目:ブルーファルコン縛り
(マシン選択画面の表示順になっています)

中の人が記録を忘れなければ、6レース分ポイント集計を行います。

途中参加の人は今が何レース目かわからないと思いますので、
レース開始前の待機画面で、以下の発言をします。

次は1戦目:個人戦で遊びたい→ルイージサーキット
次は2戦目:個人戦で遊びたい→モーモーカントリー
次は3戦目:個人戦で遊びたい→キノコキャニオン
次は4戦目:個人戦で遊びたい→ピノキオファクトリー
次は5戦目:個人戦で遊びたい→マリオサーキット
次は6戦目:個人戦で遊びたい→ココナッツモール

また、縛り項目の隠しマシンが出現していない方は
そのレース時、小型カートであれば何でもOKとします。
もしマシン選択を間違えても気にせず走ってください。
その場合、(中の人が気づかない可能性もありますが)ポイント集計には反映されません。

語り動画は、2戦目と3戦目の収録を予定しております。

それでは、当日のご参加お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわv-222

飲み会終わったあと、多分途中からになると思いますが・・・
飲酒運転で参加したいと思ってますv-275

どうもどうもv-291
ぼくはたぶんいけると思いますが
6戦までいけないと思います
楽しみに待ってますe-68
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
