

第6回ぱくぅの部屋開催(特殊ハンデ戦)

今回は一風変わったレースをやってみたいと思います。

日時:6月13日(土) 16時~
18時頃終了予定。

今回のルール
・全員レース開始から1分30秒間、全力で逆走して下さい。
・表示タイムが1:30:000になった瞬間から前進方向へ切り替えレースを行います。
・キラー温存してもかまいませんが、不利になるかもしれません。
・5分経過によるタイムオーバーを含め、レース終了時に通常通り順位が高い方の勝利。

つまり、1分30秒間の逆走で上手い人ほどハンデを背負う仕組みです。
一定時間停止するハンデ等も考えましたが、コースによってタイムの重さも違いますし
誰にどのくらいのハンデが必要か判断が難しいので
今回のようなレースを考えてみました。

レース内容
1戦目:上記ルールのハンデ個人戦
2戦目:上記ルールのハンデチーム戦
以降は通常レースを行います。

3周逆走した場合、前方4周走らないとLAP2にはなりません。
1グランプリあたり25分近くかかると思います。
初の試みの為、どういう結果になるかわかりません。
ハンデが重過ぎて勝負にならない可能性もあります。

なお、以下のコースは途中までしか逆走ができない為、
選択しないようお願い致します。

キノピオファクトリー、ココナッツモール、DKスノーボードクロス、ノコノコみさき、
メイプルツリーハウス、グラグラかざん、レインボーロード、GC DKマウンテン
(※グラグラかざんは一応逆走できますが、キノコがいります)

語り動画は1戦目のみ収録を予定しています。

いつも負けてばかりの方には絶好のチャンス。
少し早い時間の為、人数が揃わないかもしれませんが、
都合が良ければご参加下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

逆走楽しそうですね。
これは、絶対参加します。
ぼくも逆走やってみたかったんですよ。
6月13日(土) 16時~頃楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
