スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第49話・第50話

カート縛り(+α制限有り)の第1レース目、第49話



久々の語りでちょっとだけテンション高めでお送りしております。

やはりいろんなマシンが入り乱れたレースは面白いです。
国内でもレート6000ぐらいまでは結構いろんなマシン見るんですけどね・・・。
まぁ、今更ですが(´・ω・)

動画以外の部分では結構パックン以外も乗ってますが、
何乗ってもそんなに成績は変わらない事だけお伝えしておきます。

----------------------------------------------------------------

カート縛り(+α制限有り)の第2レース目、第50話



第50話という記念すべき動画。
序盤から多少壊れ気味で、不適切な発言までしてしまったので自主規制致しました。

なぜあんな結果になったのか良く覚えてませんでしたが、
動画見る限りそれほど調子が悪かったわけでもないようです。
ただ、重要なポイントで大ダメージもらったり
丸焼けになったりしただけだったようです。

それではまたの機会によろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

主催&動画うp乙です。

やっぱりカートだとorzな結果にしかならないですww
皆さんあんなにうまく走れるのが本当に凄いと思いましたwww
カーブがうまく曲がれないのですw

動画今から見てきますね^^
次回も楽しみにしてます♪

ぎゃあぁシャーベットランドのアレ目撃されてたー!?
お、おはずかしい…っ!w

主催&動画アップおつかれさまでしたっ。
カートすごく久しぶりに乗ったのですが、やっぱりむずかしいですね。
ココナッツモールとかキノコダッシュでほぼ毎回壁に激突してました。たのしかったですw

昨日はお疲れ様でした。

カート戦、超面白かったですv-266

動画
観させていただきましたが、
踏まれたり弾き飛ばされたりしても、ぱくぅさん視点だとそれが分からないみたいですね・・v-40

主催お疲れ様です、そしてありがとうございます。
動画を拝見させてもらいましたがバナナを投げつけられたり、甲羅を当てられたところを見られていたりして良いところがないですorz
次の機会もよろしくお願いします。

主催お疲れさまでした!
結果は最悪でしたが楽しかったです!
勝てなくても…もう…いいさ。
みんなと走れればそれだけで幸せさっ! ( ´∀`)
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
