

ぱくぅの森 タランチュラとの戦い

ついに・・・
ついにっ!!

タランチュラゲット

キターーーーーーヽ( ´Д`)ノ
ヽ(´Д` )ノキターーーーーー
キターーーヽ(゚Д゚)ノ---ー!!

長かった・・・本当に長い戦いだった・・・。
来る日も来る日も村を歩き続けて1ヶ月・・・。
なんども安西先生の顔を思い出し、
やっと捕まえる事が出来ました。・゚・(つ∀`)・゚・。

前回の動画では8月12日まで進んでましたが、
タランチュラがまったくと言って良いほど出てこないので一旦6月まで戻し、
1日ずつ探しながら結局捕まえた日時は7月5日午前1時過ぎ。
画面下の方を歩いてたら上の方ににっくき奴が見え、
網に持ち替えたけど襲っては来なかったので、そ~~~っと近づき、
よ~~く狙いを定めて、・・・ふんぬっ!

何の参考にもならないと思いますが、
タランチュラの良く出現する時間帯の体感は
午後10時~11時、午前1時~2時。
月は6月中旬~8月初旬、雨や曇りの日には見たことありません。
ただしあくまでも体感です。

まだまだドラドやサメ・エイという大物がいますが、
1日2~3回は遭遇するので、タランチュラに比べれば楽勝です。

というわけで、語り動画収録はしばらく先になりますが、
やっと大きな壁を乗り越えた事をお知らせさせて頂きます。

ついでに、住人がイナリ家具の招待状書いてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ついに やりましたね☆
今回のは 長かったですねw
タランチュラの 壁を 乗り越えたって事は
もうすぐ 終わりが見えてきましたね
とりあえず タランチュラとの死闘
本当に お疲れ様でした
残りの 虫と魚のコンプリートへ 向けて
頑張ってください 応援しています。

>みゆ殿
ありがとうございます。

みゆ殿に送っていただいた紹介状は
結局時空の彼方を彷徨っていますが、
なんとか住民に書いて頂けました。

まだ先は長いのですが、やっとタランチュラを退治できたので
後は気長にやります。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
