

ぱくぅが逝く(語り) 第45話~第47話

第4回ぱくぅの部屋ハンドル縛り個人戦、第45話



意外と普通に走れてるように見えますが、中の人は必死です。
特に練習はしてなかったのですが、今回に限ってはなかなか良い走りができました。
調子が良かったのはここまでで、以降のレースは酷い事になってますが・・・。

----------------------------------------------------------------

ハンドル縛りチーム戦、第46話



レインボー・・・。

----------------------------------------------------------------

ハンドル縛り再び個人戦、第47話



走りはともかく今回は色々とついてました。
やはりハンドルは難しいですね。
集中して無言になる事も多かったですが、初心に返って楽しめました。

またいつかハンドル縛りやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

1位嬉しかったです(*^o^*)

最後のヨッシーフォールズは浮かれた結果ああなっただけですm(_ _)m すいません

チーム戦のup楽しみにしておきます

昨日はありがとうございました^^
ハンドル縛りということで
いつも以上にはりきって参加させていただきました

個人的な感想としては金ハンドルの方々と白ハンドルの方々の
実力差が思ってたより少なくて驚きましたw

あと一応動画も撮ったので報告させていただきます

一戦目個人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135529
二戦目チーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7136222

では、またよろしくおねがいします~

昨日はお疲れ様でした!
この日のために3日ほどハンドルを練習しました
初めての実況でgdgdですけど
1戦目と2戦目を上げましたので
よろしければリンクのほうよろしくお願いします^^

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137949
2戦目(音ズレしました;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7138258

また主催することがあれば
参加させていきたいと思います!

ぱくぅさん5月24日22時に@かめきち主催してくれませんか?
お願いします。v-390
よかったらコメントください。

皆様お疲れ様でした。

動画楽しく拝見させて頂きました。
ヒデロウ殿は初実況で大変だったと思いますが、
2戦目のチームでは良い走りされてますねー。

>@かめきち殿
了解しました。
昨日は回線落ちしたようで残念だったでしょうし、
本日22時から主催致します。

ただし、突発主催なので本来とは違う形になりますし、
人も集まらないかもしれないので、ご了承下さい。

主催&動画うpお疲れ様です^^
今回のハンドル縛り燃えました!!
が、実力がついていかなかったです。。。orz

みなさんうまいですね~^^
金ハンドルの私の立場が。。。(*'-')

やっと動画うp終わったので報告に来ました^^

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137969
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7146134

次はもっと上位の人と競えるようにガンバリマス
では、次回開催の日を楽しみにしてます^^

昨日(もう一昨日か?)はお疲れ様でした。
かめきちさん主催出れなかった…orz
そしてハンドラーなのに個人戦でも不甲斐無い成績…orz
でも2回戦のチーム戦では最高に輝いていたよ、俺っ!多分、今までのお呼ばれ&主催大会の中で一番輝かしい成績だと思います!楽しかったです!
ではでは~!
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
