

第3回ぱくぅの部屋 4連個人総合ポイント戦終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

何とも激しいレースでしたが、ガチレースらしく終始カオスな展開で楽しめました。

さて、それでは総合ポイント結果を発表致します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目平均合計
1ミック3530394236.5146
2りらっくま3945372336144
3エルト3340283233.25133
4づみきち3630452032.75131
5マスカルポーネ31436(落)3729.25117
6こな1224312723.594
7☆☆☆レストラン288262922.7591
8ぱくぅ2515252522.590
9キャプテンロウ132615302184
10アナスイ2015101314.558
11まけいぬ141471211.7547
12きょういち6222312


ミック殿優勝おめでとうございます。
次回対戦の際には容赦無く攻撃していきたいと思います!

3戦目回線落ちのマスカルポーネ殿は南無です。
後30点取ってたと過程すると十分優勝もありましたね。

初参加でこのガチレースとなったきょういち殿には大変な戦いだったかもしれません。
こんな大会やっといて何ですが、マリカは勝ち負けだけじゃありません( ・ω・)きっと

そんなわけで4戦とも語り動画収録しました。
今日1戦目、2戦目からは明日以降出来上がり次第UPしていきます。

それでは、また次の機会にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁ!!俺の定位置6位の座にこなさんがいる!!総合7位か~~2戦目の8ptが痛いな…。 (;´д`)
でもギリギリぱくぅさんに勝ったからいいかっ!( ̄∇ ̄;)
こんな化け物だらけの魔窟でよく頑張りましたよっ俺っb

今日は本当に主催お疲れさまでした!とても楽しい時間でした!
ではでは~~

最後空気を読んでポケモーターでいかなければw

あと2点。。。ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

主催お疲れ様でしたv-222

ガッツリやれて楽しかったです。
ポイント表も綺麗ですねv-65

でわ残りの動画も楽しみにしてますv-105

主催お疲れ様でした。

Σ(゜д゜lll)え? 私が優勝ですか!

やった~ヽ(*´∀`)ノありがとうございます
前半離されていたので、自分でも驚きです。


攻撃ですか?w

どんどんどうぞ!
それでこそマリオカートですからね!
軽量級を使ってる私には、パックンカートが近づいてくるだけでかなりプレッシャーですけどw

また楽しい企画楽しみにしてます~

主催お疲れ様でした!
4戦全部収録されたということで、とても体力使われたかと思いますw
ゆっくり休んでくださいね(ノ∀`)

3戦目の回線落ちは本当に痛かったw 任天堂め。。。
動画のほうも楽しみにしております~

主催&語り動画収録おつかれさまでした!
結果はぼろぼろだとおもっていたので…順位がすごく意外でびっくりしました。
が、がんばっていたんだなぁ、じぶんw

動画のほうも楽しみにしておりますっ。

部活があって参加できませんでした。orz
せっかく大事なレースだったのに・・・
次の開催待ってます。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
