

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第11話

虫取りの様子でもおとどけしようと収録した第11話



まぁ結果的に同じ虫ばかりになってしまいました・・・。

毎日まったりと続けてはいますが、語り収録が非常に難しい。
ゲーム自体は目標に向け楽しんではいるんですが・・・、
特にお知らせする事がなーい。

博物館コンプリートしたからといって何がどうなるわけでもなく、
ひたすら時間浪費の自己満足でしかないのですが、
やると言ったからには最後までやり遂げなくては!

ドラド、サメ、カジキ・・・。
このあたりはまた苦労しそうな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
