スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 外伝・第39話

パックン祭りが回線落ち祭りとなってしまった今回。



人が消えていく様が見てみたいという要望があったので、
1回目~3回目の1レースのみご紹介します。

語りは別ソフトを使用しており、
今回音声ファイルを保存していないので録画のみとなります。
裏で一応語りはしているので、画面の進みが遅くなっています。

後でお聞きした話ではモンハン発売直後の週末という事で
WiFiが非常に混雑していたようですね。
念願のパックン祭りでしたが、タイミングが悪かったorz

何気に中の人はものすごい気合入れて走ってました・・・。

----------------------------------------------------------------

4月25日主催のパックン縛りチーム戦、実質4レース目。



落ち込みまくっててごめんなさい。
とりあえず収穫した語り動画はこれしかないので、UPしました。

気合の抜けっぷりが全面に現れております。
それでもやっぱりパックンがいっぱいだと嬉しくなります。

上位走ると何事もなくて動画内容的には微妙ですが・・・。
たぶん後方は恐ろしくカオスになっていたでしょうね。

ともかく、今回ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
ゴールデンウィーク中は旅に出ようと思うので、次回の主催は5月中旬になるかもしれません。
次はちょっとした企画レースを行いたいと企んでおります。

ではまたの機会によろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

主催&動画うp乙です^^

今回の神隠しの原因はモンハンだったのかw
流石というべきか新作ひとつであそこまで繋がりにくくなるモンなんですねw

しかしカートだと目も当てられないくらいボロボロでしたw

また次回も楽しみにしてます♪

今から動画見てきます^^

主催、動画うp乙です^^
なるほど、、、あの回線不調はそんな裏があったのですね。。。

今回はちゃんと参加できませんでしたが、第2回パックン祭りがあることを信じて楽しみにお待ちしておりますww

>十影殿、ひろつ~殿
昨晩はお疲れ様でした。

過去にも人気ゲーム発売直後はWiFi不安定になる事があって、
人数過多でパンク状態になっているのでしょう。
まぁ、WiFi通信は無料ですし多少の事は我慢するしかないですね。

次回主催時には安定している事を祈って
またよろしくお願い致します。

パックンカート杯お疲れ様でした。

回線のほうは残念でしたが、私はかなり楽しめました。
縛りがなくなったあとも半分ほどパックンを使ってる人たちがいて、軽量級に変えた私はポンポンとw


録画のほうですが、個人戦のほうは運よく落ちずに残れたので撮れてはいたのですが、さすがに4人しか残っていないのをアップするのもどうかと思い、私もチーム戦のみアップしました。

http://zoome.jp/micworld/diary/15/

暇な時にでも見てくれると嬉しいです。

また楽しい企画レース楽しみしてます。

>ミック殿
録画ありがとうございます。
拝見させて頂きましたが、
やはり後方はかなりカオス状態だったんですね。

回線不安定な状態が続いて
縛り解除が伝わり難く、続けてパックン乗ってる方が多かったようです。
軽量級は大変だったでしょうね・・・。

ではまた次の機会によろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
