スポンサーサイト


第2回ぱくぅの部屋 パックン祭り終了

お・・・つ・・・かれ・・・様・・・でした・・・orz

何か色々と申し訳ないです。
といっても回線だけはどうこうできるものじゃないんですが。

パックン縛りかなり楽しみにしていたのですが、
こういう結果になってしまい残念です。
またいつかちゃんとしたレースで走れたらと思います。

その後もなかなか全員そろってゴールできなくて、
最後まで遊べたのは最後の最後のレースだけという。

次回はちょっと主催時間等も考えて実施するようにします。
それでは、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
まさかの回線おち祭りはおどろきでしたが
それも含めて皆さんとさわげてたのしかったですw
しかしパックンカートむずかしいですねー…今度から時々乗ってみることにします。
練習練習。

…そして2次会(?)の麻雀でもありがとうでしたw
素敵声のぱくぅさんとお話できてうれしかったですー。
というかぱくぅさんつよすぎです。

>こな殿
遅くまで、というより朝までお疲れ様でした。
回線落ちには参りました。ほんと・・・。

下位を走るパックンはただの轢かれ役ですが、
上位のパックンは走る障害物なので、とてもお勧めです。
丸っこくて可愛いですし。

麻雀の方もとても楽しませていただきました。
こな殿もお強いです。
また同じメンバーでやる機会があれば、次こそ箱っぺに期待したいですね。

ええっ!あれから朝まで麻雀やってたの!
何という夜型さんw
なんだかんだで楽しい回線落ち祭りでした!
そして次こそは是非、オートマ+ハンドル大会をっ!

p.s.
初回の回線落ちは俺のせいじゃないですよ~
(入れなくて確かに一瞬呪ったけど…)

ではっ! <( ‘ω‘ )ビシッ!

>☆☆☆レストラン殿
お疲れ様でした。
主催側は気が気ではない回線不調ですが、
参加者の方々には色々気使って頂いて感謝の限りです。

最初はレストラン殿の呪いすげーと思いましたが、
その後も不調は続き、呪いは関係なかったようです( ・ω・)

それでは、またの機会によろしくお願い致します。

昨日はどうもお疲れ様でした!
昨日は、2回目のレースに入ったものの、やっぱり回線落ちでしたm(_ _)m
でもその後にあった縛りなしのレースは入れたので楽しませていだだきました。(結果は悪かったですけど・・・)

今度は回線落ちしないことを願っておきます(-o-;)

お疲れ様でした。

ぱくぅさんまたいつかMii縛りをしてみませんか?

なんで回線落ちしたんでしょうか。

さっぱりわかりません。

チーム戦とっても楽しかったです。



>ふ~みん☆殿、@かめきち殿
昨晩はお疲れ様でした。
原因と考えられるのはいくつかありますが、
WiFiの調子が悪く、まともに遊べなくて残念です。

次回は少し先になると思いますが
その頃には回線状態良くなってるといいのですが。

ではまた次の機会に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
