

第2回ぱくぅの部屋 パックン祭り開催

第2回ぱくぅの部屋開催日が決定しました。

開催日時は、4月25日(土) 22:00

ゴールデンウィーク中にしようかと思ってましたが、待ちきれないので
ぱくぅ念願パックン祭りを開催致します。

第1レース:パックンカート縛り(個人戦)
第2レース:パックンカート縛り(チーム戦)


以降縛りを解除し、通常通りの対戦を行います。
(基本的に事前告知以外で縛りを行う事は無いと思います)
終了予定は25時頃。

キャラ・コントローラー自由
マニュアル・オートは基本的に自由ですが、
普段マニュアルの方にはマニュアルパックンをお勧めしたい。
(´-`)。o0(オートパックンは普通につ・・・)

もちろん上記パックン祭りは語り収録します。
中の人はいつもの数十倍気合入れていきます。

ちなみにパックンカートの出現条件
50ccスペシャルカップで優勝 または プレイ回数600回

なお、入室できなかった方の為部屋を一旦閉じる等の助言を頂きましたが、
しばらくは一度開いた部屋は閉じずに最後まで続けます。
何度か開催後、毎回入室できていない方がいた場合、
別途優先入室の手段を取りたいと思います。

それでは当日、激しいぶつかり合いを期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

はやくもパックン祭りがっ!
絶対出ますっ!死んでも出ますっ!
でも重量級誰にしよう?

後日談……ぱくぅさんの動画を観た友人との会話

友人 「お前レート8000のくせに何で7000台の人に負けてんの?」
俺  「フッ…レートはただの飾りさっ (´∀`)」
友人 「………じゃあランク☆☆なのに何で☆の人とかに負けてんの?」
俺  「フッ…星の数もただの飾りさっ (´∀`)」
友人 「………お前………クソだな……。」
俺  ( ̄□ ̄;

OKわかりました。
ぼくは、いつものように
ロゼッタ&パックンカートでいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会時間に着いて

ぱくぅさん
いきなり失礼ですが、大会を22時より前にできませんか。
22時からはできないんで。
あと、どうぶつの森のほうでも、フレンドになってください。
それと、名前を次からエイにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きょういち殿
参加を予定している他の方々に影響が出るので、
申し訳ないですが事前公知の開始時間は変更できません。
ご了承下さい。

どうぶつの森のフレンドはもちろんOKです。
ただ、今はひたすら攻略がんばっているので
しばらくは村訪問のイベント予定はありません。
それでも問題なければフレンドコード記載頂ければ
登録させていただきます。

いけそうなので参加します^^

ちょっとだけ練習してきますねw
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
