スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第37話・第38話

4月19日開催、第1回ぱくぅの部屋1戦目。



初主催、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

ちょいとばかり体調に不安はあったものの、何とか無事終える事ができました。
入れなかった方もいたようですが、常に満員で嬉しい事この上無しでございます。

走りはあまり良くなかったものの、それなりに悲惨な目に合えて満足です。

それにしても、さすが物過ぎぱくぅのフレンド募集に応募して下さった方々。
初回からとてもカオス。

----------------------------------------------------------------

4月19日開催、第1回ぱくぅの部屋2戦目。



相変わらず呂律の回っていない中の人。

100ccのレインボーはどうも苦手です。
一番TAやりこんだせいか、なんか走りにくい。

この後のレースで私以外のパックンが2台も見れて大変嬉しく思います。
近々パックン祭りなるものをやりたいと思うので、その時は参加してやってください。

今後もこんな感じで主催していきたいと思いますが、
基本的に中の人は多人数チャットが苦手なので、盛り上げは皆様におまかせします。

ではまた次の機会にお会いしましょう。

なお体調はある程度回復した模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

初主催お疲れ様でした^^
かなりカオスな展開で楽しかったですw

こちらもうpしたので報告にきました~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6803849

パックン縛りはかなり面白そうですねww
その時は是が非でも参加したいと思いますw

>ひろつ~殿
対戦お疲れ様でした。

動画見させていただきましたが、
点数の割りにかなり上手いですよね・・・。
4レース共、1~2週目は5位前後を走ってるのに
3週目で一気に落ちるというパターンが。

ジャングルの☆は事故です(;・ω・)

ではまた次の機会によろしくお願い致します。

初主催&動画うp乙です^^
今から見てきますね♪

パックン縛り・・・カートの練習でもしとくかなw

次回も楽しみにしてますw

初主催おつかれさまでした!
参加できてすごく楽しかったですー。ありがとうございました!

で、こちらも今回動画録画させていただいてまして。
レインボーが悲惨だったのでお蔵入りしよかなと思っていたのですが
1回戦のトゲの飛びぐあいがあまりにすごかったので、プレイ動画ですがUPさせていただきました。

1回戦:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6809026
2回戦:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810515
(ニコニコさんのほうに置いたので画質はちょっと申し訳ないですorz)

爆発現場を何回も目撃してしまったです…。ぶるぶる。
わたしは順位安定していなかったので被弾すくなめだったのですが
常に前をはしられていたみくぅさんやりらっくまさんはかなり大変だったんだろなぁ…あは…;

ぱくぅさんお疲れ様ですた。
おもしろかったです(^ω^)
あにゃんと←
兄弟で参加させていただきましたw


これからもちょくちょく
参加させていただきます><!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は主催お疲れ様でした。

どのレースも雷や青コウラが多くて、すごい激しい展開でしたね。

さて今回のレインボーロードは、最初はついにぱくぅさんに吹き飛ばされずにゴールできたので喜んでいたのですが、2戦目はやっぱり吹き飛ばされて落ちちゃいました(動画には映ってませんでしたが)
アイカワラズ オソルベシ・・・


私も初戦のみですが録画したので、暇があるときにでも見てやってください。
みんなニコニコ動画に上げてるのにzoomeですいませんが・・・

http://zoome.jp/micworld/diary/14/

また楽しみにしてます~

初主催お疲れ様でした。
動画観ました!俺のマリオ+カートの痛痛しい走りがっ…(;´д`)あぁぁぁぁ
でも2回戦のラスト、レインボーでちゃっかり1位にっ!( ゚∀゚)ウマウマ~
いつかぱくぅ杯でハンドル+オートマ縛りを!

次回も楽しみにしてます。ではでは~

>皆様
ちょっと個別レスはご勘弁頂いて、
皆様お疲れ様でした。

動画UPされた方、ご報告ありがとうございます。
やはり自分視点では大した邪魔もできていないように見えても
後ろ走るとものすごい邪魔なパックンですね。
レインボーとか見ててハラハラします(;・ω・)

いろんな方の視点で見直してもやっぱり雷や棘がすごいですね。
いつもこんな感じになって欲しいものです。

ハンドル縛りやオート縛りもいいかもしれません。
皆様の得意マシンも応募コメントとして頂いてるので、
それぞれ固有な縛りもやっていきたいと思ってます。

また近々主催するかもしれませんので、その時はご参加頂ければと思います。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
