

ぱくぅが逝く(語り) 第35話・第36話

4月9日エト殿主催レース第1戦目、第35話



久々のマリカ語り。

マリカ自体は密かにちょくちょくとやってますが、
この日は微妙な順位の連続でした。
体調も何もかも普段と変わらなくても
調子が良いときと悪いときってありますよね。

さて、動画で語っているフレンド募集ですが、4/10夜に詳細を発表します。
そういえばマリカ発売1周年ですね。

ずっとプレイしてたわけじゃないですが、1年遊べるゲームはなかなか珍しい。

----------------------------------------------------------------

4月9日エト殿主催レース第2戦目、第36話



かっくっさっ!かっくっさっ!

それにしても酷いチーム戦。
こういうときは開き直るしかないです。
下位走っても雷引く事ができないぱくぅ。
GBAクッパのスターラッシュには笑いました。

1戦目終わった時点からすぐ編集作業してまして、
序盤の騒音はその影響です。
今度PC買うときは静かなのがいい・・・。

というわけで対戦頂いた皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

フレンドしたいです!

フレンドコード
→2836-54152025です。

ぱくぅさんのフレンドコード教えてください

>@かめきち殿
ご訪問ありがとうございます。

フレンド募集については別の記事に記載させて頂きました。
良ければそちらを参照頂き、
内容を確認後、応募頂ければと思います。

それでは、よろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
