スポンサーサイト


街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第9話

ご無沙汰しております。



2週間ぶりのUP。
一応毎日プレイしていますが、フルーツ集めと水やりぐらいしかやってない今日この頃。

4月に入って新しいムシやサカナが取れるのが嬉しい反面、
レア度の高いサカナを探してひたすらウロウロするのに疲れはじめました。
そろそろどうぶつの森に決着をつけなければなりません。
というわけで今回を境に、攻略に力を入れていきます。

もしかしたら遊び方を間違っているのかもしれませんが、
これはこれでひとつの遊び方なはず。

では、また次回良かったら見に来てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ついに悪の道に入られるのですねwww
人それぞれにプレイスタイルがあると
思うのでぱくぅさんが信じた道を歩めば
いいと思いますよ。
ただ、やはりお一人で化石や埴輪を
集めるのはものすごく苦労するので
ぱくぅさんにご迷惑でなければ私に協力させて
いただけないでしょうか?
一人より複数の人と協力したほうが
集まりやすいと思うのですよ。
どうぶつの森はフレンドの方と協力して
楽しむゲームだと私は思ってますので
もし差し支えがなければスカイプを使って
情報交換などができればいいかなと思っております。
ご検討のほうをよろしくお願い致します。
いつもながらの長文失礼致しました。

>みゆ殿
通信プレイにそういう利点があったんですね。
確かにカセキやハニワを狙って取得する事はできないですし、
後数個になったとき足りない物を手に入れるのは大変そうです。

寄贈済みのものは全部売っちゃってましたが、
これからは残しておく事にします。

今後の為もあるので、SkypeIDを左のプロフィールに記載しておきました。
こちらこそ協力出来ることがあればなんなりとおっしゃってください。

お久しぶりです☆
ぱくぅさんの村へお邪魔させていただいたのをきっかけに、
ようやく重い腰を持ち上げて、我が村も環境整備を始めてみました。
が、想像を絶する大変さ・・・。
オノがまったくもって足りません(;´▽`A``
あの作業をひたすら、ぱくぅさんはやり抜いたのかと思うと、
本当に頭がさがります(o_ _)o))

どうぶつの森は、毎日起動はしますが、
実況しない日は、水やりだけで終わる日も多いですねw
長い間やってると、確かにやることがなくなってきてしまうのかもしれません(^▽^;)

森は、一人で遊ぶよりフレンドさんとワーワー言いながら遊んでるほうが楽しいですよねw
またぱくぅさんの村へお邪魔できる日を楽しみにしています♪

>おくちゃ殿
あの環境整備作業は思い返したくも無いですね・・・。

ただ、今は今で数日に1度
588個のフルーツを収穫して売るという作業が・・・orz

楽しい楽しくないはとりあえず置いといて
目標達成に向け、しばらくがんばってみます。

またいつか門開放日の機会を作ってワイワイ遊びたいですね。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
