

「ぱくぅが逝く」全話ご紹介(第7話~第8話)

1月10日おじさん殿主催の第3戦目、第7話



置物アイテムばかり出る呪いに取り付かれた、ふうせんバトル。
GCクッキーとかの狭いコースだと、置物も踏んでくれるけど
広いところだとまず踏んでくれないので、微妙すぐる。

バトル得意な知人がいるんですが、バトルではオートドリフトが必須だそうです。
中の人はオート面白みがないのでやらないんだけど、
余分動作のないオートの曲がりは、バトルのあらゆる場面で有効とか。

ちなみにSFCバトルコース4ですが、
この動画ではやってないけど、壁に密着して甲羅投げると突き抜けます。
また機会があれば、動画で紹介するかも。

----------------------------------------------------------------

1月10日おじさん殿主催の第4戦目、第8話



今回も良く轢かれております。
キラーやスターの警戒音がなる頃には、もう手遅れな事が多いのよね。
体感だけど、パックンの当たり判定、バイクに比べたら1.5倍~2倍はあるんじゃないかなぁ。

たまにアイテム投げるときジャンプしてるんですが、
ジャンプしながら投げると、少し遠くへ投げられます。
あまり使わないですが、着地する時ぐらいで投げると距離が抑えられます。

バナナとかを投げて当てると快感♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
