

ぱくぅが逝く(語り) 第33話・第34話

3月28日たーぼ殿主催レース第1戦目、第33話



ロゼッタ縛りな第1戦。
マシンは縛りじゃないですよね(;・ω・)

いやぁ、しかし酷かった。
いくら悲劇慣れしているとはいえ、落ちて轢かれて吹っ飛ばされて。
ピクミンのテーマが聞こえてきます。

結局パックンの良さをお伝えできませんでしたが、
これはこれで中の人は楽しんでます。

----------------------------------------------------------------

3月28日たーぼ殿主催レース第2戦目、第34話



白熱したチーム戦。
やはりチーム戦はこうでないと。

12人戦では、各順位でいろんな危険がありますね。
2~4位は前のキャラの持ち物に突っ込んだり、後ろが赤3連引いたり、雷雲出たり。
5~8位はボム食らったり、イカが出たり、☆キラーに轢かれたり、雷雲出たり。
9位~はボム食らったり、イカが出たり、☆キラーに轢かれたり。
結局、棘のリスクはあっても1位が一番安全という・・・。

では、対戦した皆様お疲れ様でした。
この後も何戦か参加させて頂きましたが、
ルームへ出戻った後のレースではご迷惑お掛けしました。
何やら特殊なレースだったようで、状況がわからずぱくぅはとりあえず突っ走りました。

また機会があればよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
