

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第8話

今回もその後の成長をご紹介します。



先日ご訪問頂いた皆様には大半が見終わった光景だと思いますが、
新種の花を咲かせる為、配置を工夫してみました。

またオレンジも頂いて、全種揃いました。
おかげ様でローンも返済し、橋もかける事ができました。
資金面では急速に発展しております。
・・・収穫は大変ですが。

積み立て金や高級家具という資金面での目標の後は
カセキ・サカナ・ムシ・絵画コンプリートを目指したいですね。
それが終わったらぱくぅの森のエンディング・・・。

まだ気が早いですが、ぱくぅの森が終わったらストーリー物の語りをやってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

今後の成長に期待してます

こんばんは
ぱくぅの森のファン1号です(勝手に名乗ってます)
動画のUPお疲れ様です。
動画の中でハッピールームの評価の事をおしゃっておられましたが
基本的に評価が高くなっても特になにもありません。
ただポイントが7万点で家の模型が15万点2階の模型がもらえるので
まずは15万点の評価を目指すのはいかがでしょうか?
それでは今日はこのへんで失礼致します。

>みゆ殿
なるほど、ハッピールームの点数ご褒美に模型があるんですね。
今のところあまり家具や部屋には力を入れてませんが
後々評価にもこだわってみたいと思います。

いつも参考になる情報ありがとうございます。
発展速度的に来週はUPないかもしれませんが、
良かったらまた見にきて下さい。

ポイントはシリーズを全部集めて部屋に置くと高得点なはず
あと動画内で生暖かい目見守ってと言っていたのでこれからは<●><●>・・・・ずっと見ていますよ・・・・

>カレ〜ライス殿
部屋は積立金が終わったらがんばりたいと思ってます。
その目は生暖かいというより、凝視ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず良かったらまた凝視してやってください。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
