スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第31話・第32話

3月21日カレーライス殿主催レース第1戦目、第31話



語り自体は普段と大差ないですが、
この日テンションが少しおかしかったのです。

開始前にタイムアタックとかやってた割りには成果が出てない今回。
久々のタイムアタックですが、過去の記録を結構すんなり更新できたりすると
わずかながらでも成長していると実感します。

関係ないですが、昨日CoCo壱カレー食べました。

----------------------------------------------------------------

3月21日カレーライス殿主催レース第2戦目、第32話



騒音が入ってしまった今回。
あの騒音の正体はPCのFANです。

気温が高くなってきて、ウチのPCがほえる様になり始めました。
夏場までいくと冷房つけるので落ち着くんですが、
これからの季節、どうしてもこの騒音が入ってしまうかもしれませんヽ(`Д´)ノ
ノイズフィルダ強くすると騒音は抑えられますが、声がこもりまくって聞き取れなくなってしまいます。
うるさくて申し訳ないですが、ご了承頂ければと思います。

前回同様、頭が回ってないので敵も味方もあまり意識できてません。
むしろ味方をふっとb(チュドーン

ボロ勝ちは面白くない、でも負けたくはない。
日々そんなマリカ生活を送った結果、選んだパックン。

パックン自体はカートの中でそれほど遅い部類ではないんですが、
あのでかさは大きなマイナス要素になってます。
だからこそ皆様にもお勧めしたい。
きっと精神的に強くなれます。

というわけで対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
この後のレースも変なテンションのままだったので、中の人が狂暴化していましたが、
また次回対戦する機会あれば、思いっきり仕返ししてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんにちは
動画のUPお疲れ様です。
また、ぱくぅさんとマリカーできてとても楽しかったです。
ちなみに私のレートの事なのですがじつはカレーライスさんの
フレンド登録させていただいたのは私の2ndライセンスの方で
1stの方はあのレートのままなのでびくっりさせてしまっていたら
本当に申し訳ありませんでした。
また次回対戦する機会がある時にはお手柔らかにお願い致します。
長々乱文失礼いたしました。

こんにちは!
先日は本当にありがとうございました
まさか憧れのぱくぅさんと
一緒に走れるとは思いませんでした
この機を逃すともう会えない気がしたので
早めのフレンド申請で申し訳ありませんでした
受け取っていただきありがとうございます!
しかし流石の速さですね・・・

今度対戦するときは
もう少し相手になる走りがしたいです
スカイプを交えたレースもやってみたいですね^^
これからも動画楽しみにしています!

あとよろしければ
相互リンクのほうお願いします
長くなりましたがこれで失礼します

>みゆ殿
対戦お疲れ様でした。
レートが一気に増えていたので驚きました。
別ライセンスとはいえ、あのレートが本来の実力というわけですね。

その後のレースではふっとばしたりもしたかもしれませんが、
また次回よろしくお願い致します。

>ヒデロウ殿
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ対戦ありがとうございました。

リンクの件、了解しました。
さっそく追加させて頂きます。

私自身は今のところ主催する事は考えてませんが、
またどこかでお会いした際は、よろしくお願い致します。

この前はお疲れ様でした(*´▽`)

動画拝見させて頂きましたw
チーム戦はなんだかぱくぅさんの思惑通りにいってましたねぇ。。。(゜ロ゜;)

こちらも動画やっと上げれたので報告にw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6524477

次やる時は私もレベルアップして、もっと接戦になるようにしてやりますよw

では、次回走る時を楽しみにしてます(*´∀`*)

>ひろつ~殿
こちらも動画拝見させて頂きました。

ハンドルなのに金茸の使い方が上手いですね。
私の場合、ハンドルで金茸手に入れても
連打するとあらぬ方向へ行ってしまいます。

今回ひろつ~殿がカギというような勝手な事を言ってましたが、
敵チームに雷が渡ってしまう場面が多かったんですね。

ミラーはまだ苦手なようですし、ノーマルコースだったらまた違った展開だったかもしれません。

ひろつ~殿は伸び盛りな感じがするので、
次の機会を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
