スポンサーサイト


ぱくぅの村 開放日終了

ご訪問頂いた皆様、お疲れ様でした。

第1回(2回あるのかわかりませんが)ぱくぅの村開放、
無事フレンド皆様にお越しいただく事ができました。

正直、このタイプのゲームで通信プレイしても
何をしていいのかわかりませんでしたが、
雑談したり突発タイマーイベントしたりと、ほんとマッタリできました。
途中はWiiスピークでゲストの方ともお話できましたし。

もし今度開放する時は何かイベント的なものがやりたいですね。

今回は開放日なので、皆様に来ていただきましたが
そのうちこちらも遊びに行きたいです。

この記事を持って、一旦表立ってのフレンド募集は締め切ります。
というのも、最大3人しか同時には来れないので、
あまり多くても来られない方が増えてしまいます。
(みゆ殿、気をつかわせてすいません)

どうしてもと言う方は引き続きフレンドコード送っていただければ
個別に開放致しますので、よろしくお願い致します。

では、また機会があればお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

今日は本当にどうもありがとうございました。
今回の訪問はいままでの中で一番楽しませていただきました。
まさかのスペシャルゲストにはびっくりしましたよ。
出会いはいつ起こるかわからないのがいいですね。
それからこの場をお借りして本日私に付き合ってくださいましたぱくぅさん、
なみっぺさん、カレーライスさん、ドラえもんさん、ぷよさん
スペシャルゲスト様には感謝しております。
本当に楽しいひと時過ごさせていただきありがとうございました。
またいつかみなさまに会える日を楽しみにしております。
ちなみに私が最後に帰ると言ったのはみなさん初めてご訪問なされていて
私はすでに2度目の訪問だったので先に帰るのが妥当だと判断したまでなので
ぱくぅさんや他の方々がお気になさらくても本当に大丈夫ですからね。
では今日はこのへんで失礼致します。

さきほどぱくぅの村に訪問させてもらいありがとうです。一緒に遊んでくれていた みゆさんドラえもんさんぱくぅさん 無言での帰宅すみませんでした。少しの時間でしたが楽しかったー!
釣りを勝手に頑張っててドジョウがいっぱい釣れましたw

今日はありがとうございました!
うちもそろそろ環境整備をと思っていたところだったので、
とても参考になりました(^ω^)
開門時間も延長していただいて、本当にありがとうございました☆

そして、ご一緒してくださったぽよさん、カレ~ライスさんも、
ありがとうございましたー!
またお会いできる日を楽しみにしています(*´∇`*)

本日はホントにどうもありがとうございました!

ちょっと外出してて帰ってきたらなにやら
僕を話題にしていただいてたみたいで
ついつい出しゃばってしまいましたw

家具とか果物とかたくさんいただいたみたいで
妹も非常によろこんでました^^
またよろしくおねがいします!

あとマリカーの件ですが
やはり最近全くお会いできないのは寂しいので
また時間がとれた時にでも僕の方から
レースを主催させていただくということも
検討しております(`・ω・´)
いつになるかはまだ分かりませんが orz

では、失礼いたしますノシ

コメントちょっと遅くなりました;

初めてのお出かけになりましたが、
とても楽しかったです!
雑談や虫探しなど、
のんびりして素敵な時間でした。

ぱくぅさんと、今回出会ったみゆさん、ぷよさん、
みなっぺさん、ありがとうございました!(^-^)

にょろ~ん(゜∀゜)
ということで初コメ失礼します!

この間のマリカー対戦お疲れ様でした!
また是非バトルしましょう!(・∀・)
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
