

ぱくぅの村 開放日

今週金曜日(祝)の日中に、ぱくぅの村の門を開けます。
時間は14:00~17:00頃。

フレンド応募頂いている方は(抽選ではないので当然ながら)、全員登録させて頂きます。
5分でも10分でも、もし良かったら遊びにきてやってください。
時間内の行き来は自由ですので、持てる限りの果物をお持ち帰りください。
ぱくぅ共々、釣りでもしながらお待ちしてます。

<詳細>
【名前】ぱくぅ
【村名】ぱくぅの村
【フレンドコード】2965-4128-9448

今回ご訪問頂いた方について次回のぱくぅの森で多少語るかもしれません。
動画上で名前が出ると問題のある方は
ご訪問の際に言って頂くか、あらかじめ非公開でこめんとぅを下さい。

急な話なので、祝日とはいえ皆様予定があるかもしれませんので、
今回来られない方はまた次回の開放日にお会いしましょう。

<追記>
花の交配について詳しく教えてくださった方、大変ありがとうございます。
さっそく本日、花の配置を変更してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はひまじんなので行かせていただきます
2時に開くのかな?
できれば2時に行きたいと思います

>カレーライス殿
何もないところですが、どうぞどうぞ。
午後2時頃開門予定です。

くつろいで行ってください。

私も時間があれば行きたいです。
ぜひ、この目でサイコーの村を見せてください。
オレンジがまだないようでしたらお土産に持っていきますね。

>みゆ殿
まったりとお待ちしております。

オレンジはなみっぺ殿に頂く事ができました。
さっそく植えて、オレンジラインが出来上がったところです。

みゆ殿は後ナシがないとの事でしたので、
いっぱい生った状態にしてます。
もし来られる際にはアイテム欄に空きを作ってお越し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在満員中。
一応こちらで空き状況をお知らせします。

現在1名空いておりますー

現在満員中ー

あぁぁぁぁ、、、見事に満員ですね(^▽^;)
もう少しだけ待ってみます(*´∇`*)

>おくちゃ殿
申し訳ない、何をするというわけではないんですが
皆さんでまったりしてます。
時間延長して適当なところまで開けておきますので
もし都合が悪くなければ後でお越しください。

終了ー。

所感は新記事にて。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
