スポンサーサイト


街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第7話

前回から2週間経過、毎日きままな生活を送っております。



今回も基本的にご紹介がメイン。
前回からすると、かなり様変わりした気がします。

動画内でも話してますが、みゆ殿、なみっぺ殿ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで一気に発展しております。

あらためまして、どうぶつの森フレンド募集を細々と行います。
ないとは思いますが、あまり多くても整理しきれないので
4~5人集まって頂ければと思ってます。
フレンドコードの登録制限が32人との事なので、
万が一の事を考え、ある程度集まって頂いた段階で締め切りを設けようと思います。


上記フレンド募集はとりあえず終了とさせて頂きます。

<門開放について>
中の人の都合上、休日の日中ぐらいしかプレイできません。
門開閉のタイミングはこちら(ぱくぅと逝く)でお知らせします。
使ったことない&使わないかもしれませんが、一応Wiiスピークとやらも持ってます。

また、事前にお知らせしますが、
場合によっては皆様にご訪問頂いている際の動画を収録するかもしれません。
映ると都合の悪い方は、その日を避けていただくよう注意願います。

訪問頂いたとしても何があるわけではないですが、
良かったら遊びにきてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅの村はサイコーです

偶然動画があがっていたのを見かけたのでまたコメントさせて頂きますね。
金のジョウロをすでにお持ちになっていたとは凄いです。
私の村は果物が揃うまでは区画整理は控えていましたが
私もそろそろがんばろうと思います
ちなみに先日ぱくぅさんの村に訪問した次の日に
ポンチョさんから手紙が届きました。
また、ぱくぅの村に来てくれよ的な内容でした。
また機会があればおじゃまさせていただきますね。
最後に私の村には現在オレンジ(ここ重要)・リンゴ・サクランボ
モモがありますよ。あとはナシだけです。
あともう一つご報告がぱくぅさんが私の村に来た次の日に金のパチンコゲットしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆ殿
住人から手紙が届いたりするんですね。
ほんと良くできてます。

金のパチンコゲットおめでとうございます。

もらい物ですが、ナシも今ではたくさん生ってますし、
ポンチョさんではないですが、良かったらまた来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
