スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第28話・第29話

3月14日エト殿主催レース第1戦目、第28話



この日は絶不調でした。
走りが悪いと語りも良くないですね。

特にレインボーはなぜああなったのか良くわからない。
まぁこんな日もあります。

それにしても渋滞が続くカオスな展開でした。

雷予知ぐらいは我ながら見事。

----------------------------------------------------------------

3月14日エト殿主催レース第2戦目、第29話



今回はほんとにボツにしようと考えてました。

走ってる最中にこれはボツだなぁと考えてたので、
所々無言になってます。
ちょっとしたネタを織り交ぜようとしても不発。

エト殿も録画されてるとの事ですし、
まぁ何とか見れない事もないのでUPしました。

悲惨な目にあう事を目的としたぱくぅが逝くですが、
ミスによる悲劇は中の人的にお届けしたくない(つД`)

というわけで対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんにちは、動画のUPお疲れ様です。
エトさん主催のレースでお久しぶりにぱくぅさんと
対戦ができて、とても楽しかったです。
次回も機会があればどうぞよろしくお願い致します。
では、今日はこのへんで失礼致します。

>みゆ殿
昨晩の対戦お疲れ様でした。

動画中すべてはお伝えできませんでしたが、
見返してみると、みゆ殿もかなり悲惨な目に合われてますね・・・。
あちこちで流れ甲羅に被弾してる姿がしっかり残ってます。

こちらこそ、また次回対戦できる日を楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした~
またぱくぅさんと一緒に走れて歓喜してたミックの中の人です。

そしてレインボーロードではまたぱくぅさんに落とされたミックです。
レインボー走るとなぜか必ず落とされます。
私はそういう星の下に生まれたのでしょうかw

あと延長戦で、パックンカートからベビィカーに乗り換えているぱくぅさんを見て、思わず笑ってしまいました。
かわいくなりすぎですw

また一緒に走れるの楽しみしてます~
今度は落とされないぞっ!

>ミック殿
お疲れ様でした。

あまり落とした記憶はないのですが、
走る凶器パックンは本人の意思に関わらず
他プレイヤーを飛ばすんですよね。

レインボー得意なのも、近づき難いからかも。

ベビィカーはたまに乗るんですが、あの傘がたまりません。
巨大化するとまったく前見えませんが。

こちらこそ、また対戦できる日を楽しみにしております。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
