スポンサーサイト


バトンなんて窓から(ry

何やらあちこちからバトンなるものが飛んできてますが・・・


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ.|
     |        |/ ⊃  ノ |   |  バトン
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |


というわけでおきてをやぶり、普段お世話になっている方への
メッセージ的なものを書いていきます。
今回はフレンド募集の当選を頂いた皆様の事を書かせていただきます。

◆ルールなんて(ry◆
☆回したらその人に知らせる
⇒嫌です!
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
⇒罰ゲーム美味しいです。
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck
⇒面倒くさいです!

①名前は
ぱくぅ&中の人

②お世話になっている方々

おじさん殿
やんしー殿
エト殿
カレーライス殿
マスカルポーネ殿
たーぼ殿

③6人との出会いは?

おじさん殿
ニコニコ動画にてフレンド募集実況動画を拝見し、ブログで応募させて頂きました。
それまでも何名かの募集に応募してましたが、当選できたのはおじさん殿が初めてで、
ぱくぅが逝くが生まれるキッカケを作って下さった方です。

やんしー殿
おじさん殿のブログにて、フレンド募集されているとのコメントを見かけ
飛びついたところ、当選を頂きました。
元々実況は目論んでましたが、実際にぱくぅが逝く(語り)が開始されたのは
やんしー殿の主催レースからです。
また、このブログ(ぱくぅと逝く)が生まれるきっかけも作ってくださいました。

エト殿
やんしー殿の主催レースにてお会いしたのが初だと思います。
リンクからブログへ飛んで応募させて頂きました。
確かぱくぅが逝く(語り)第4話で、募集されている事を話した覚えがあります。

カレーライス殿
エト殿主催レースでお会いしたのが初だと思います。
その対戦の次の日にCoCo壱行きました。
このブログにご訪問頂いた際に、ブログを覗きに行って
フレンド募集を見かけたので、即応募したのを覚えてます。

マスカルポーネ殿
やんしー殿の主催レースにてお会いしたのが初だと思います。
やんしー殿のフレンド募集掲示板?に募集中との書き込みされていたのを見かけ
リンクをたどって応募させて頂きました。

たーぼ殿
エト殿の主催レースでお会いしたのが初だと思います。
あちこちブログ巡りをしていたところ、フレンド募集を見かけ
応募させて頂きました。

④6人のいいところは?

おじさん殿
実況はもちろん、コメレスも全員に返して頂けるのがすごいですね。
毒舌実況も大変楽しませていただいてます。
しばらくの間、事故と病気で辛い思いをされたようで、
無事だった事がなによりです。
まだこのぱくぅと逝くの存在はご存知ないでしょうけど、
いつか復帰された際は、中の人付きでレース参加したいですね。

やんしー殿
コメント付き動画がとても面白いです。
バイクのやんしー殿には勝てる気がしませんが、
最近は良くカートにも乗られてて、結構ふっ飛ばさせて頂いてます。
動画の紹介場所がなく、やんしー殿ブログのコメントを使わせていただいてたとき、
レスにてブログ作成のきっかけを頂きました。

エト殿
実況動画、とても楽しく拝見してます。
普段のエト殿は上位にいるのに、実況時はものすごい事になっていたので
レインボーの動画などは爆笑させて頂きました。
過去のぱくぅが逝くでもかなり轢いて頂いてるので、
いつか恩返しの体当たりをしたいと企んでおります。

カレーライス殿
ほんとにいじり甲斐といいましょうか、楽しいお方です。
不思議とカレーライス殿主催レースはカオスな展開になるので
毎回楽しませていただいております。
黙ってレインボーの姿には感服します。
こちらも得意なレインボーをたくさん走れて満足しております。

マスカルポーネ殿
普段は丁寧でチャットでは楽しい方です。
ものすごく早いのに、肝心な時に不運という印象があります。
というのも、ゴール間近でマスカルポーネ殿を抜いてゴールという場面が何度か・・・。
最近はカートにも乗られてて、カート同士では負けられない!と
私の中では密かに燃えてます。

たーぼ殿
実質たーぼ殿主催レースに参加したのはまだ1回だけですが、
お名前の通りとても早い方です。
いつも前の方にいるので、なかなか攻撃したりされたりする機会がないのが残念。
最近実況もはじめられて、マッタリとした語りを楽しませていただいております。

⑤皆さんに色をつけると?

おじさん殿  黒
やんしー殿  緑
エト殿  青
カレーライス殿  茶
マスカルポーネ殿  水
たーぼ殿 青

⑥今後どうしていきたい?

いっぱい寝たい。

他にもたくさんの方にお世話になっていますが、書ききれないのでご了承ください。
バトンは後でスタッフが美味しく頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

バトン回答ありがとうございました^^
ぱくぅさん平日はお忙しいと言っておられたので
バトン回すのもどうかなぁと思ったのですが
一ぱくぅ厨として回さずにはいられませんでした
お許しを><

回答内容ざっと読ませていただきましたが
お世話になってる方々とか僕と共通する部分が多く
自分のことみたいに思える部分も多々ありましたw

またお会いするのを楽しみにしています^^



>こーりん殿
いえいえ、こういう記事もいつかは書ければと思ってました。

今回は主催者の方々のみですが、こーりん殿にも大変お世話になってるんですよね。
特におじさん殿の主催レースから、あちこちでご一緒させていただいてるので、
同期というと失礼かもしれませんが、親近感を持たせて頂いてます。

もしかしたら私の対戦回数一番多い方はこーりん殿かもしれません。

というわけで今後ともよろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
