スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第26話・第27話

3月7日マスカルポーネ殿主催レース途中参加、第26話



最近肩こりが激しい中の人。

対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
この日は比較的調子が良かった、・・・気がします。
ハイレベルな方々の中で結構がんばりました。
何名か途中で切断されてしまったようで残念でしたが。

8人戦ぐらいだと3位ぐらいでも結構強力なアイテムが出るので
1位2位も油断はできないですよね。

いつもの私は少人数だと雷雲が出まくりますが。

----------------------------------------------------------------

3月7日マスカルポーネ殿主催レース前回の続き、第27話



最近味方にぶつかるのも抵抗がなくなってきたチーム戦。

終わりよければすべて良し。
途中経過はおまけですよね。

前回同様、走りはともかくアイテム運は良かった。
いつもこうならぱくぅが逝くは生まれてこなかったでしょう。

この後も何戦かありましたが、集めてコインはほんとに戦場でしたね( ・ω・)
というわけでまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

うPお疲れ様です~。昨日はお疲れ様でした!
コインはぱくぅさんの黒い部分が見えた気がします…あれ以上何を搾りとろうというのかw
ショートカットすごすぎですw

>トム殿
昨晩はお疲れ様でした。
コインの時はたまたま、近くにいたのがトム殿で
特に集中的に習ったわけではないんです。
結局コイン自体は全然取れなかった\(^0^)/

ショートカットはたまたまですね・・・。
昨日は全体的に調子も運も良かった感じがします。

ではまた対戦の際はよろしくお願い致します。

うpお疲れ様です&御参加ありがとうございました!
ショートカットの成功率異常すぎw
個人戦の落ち具合には泣きましたね(;;゚д゚)
回線の弱さに定評のある私が開くとこうなるのか・・・う~む(;´へ`)
また機会ございましたらよろしくお願いします!

>マスカルポーネ殿
お疲れ様でした。
ぜひフルボッコ杯にも参加したかったですが、
間に合わず残念です。

ショートカットはほんと偶然が続きましたね。
キノコキャニオンの方はまぁそれでもたまに成功してましたが、
GBAクッパキャッスルは奇跡です。

ではまた次の機会によろしくお願い致します。

はじめまして~。
『Rぬこ@りらりら』こと
りらっくまですw

すごいショートカットの成功率ですね!
そしてパックン重いですw
GBAクッパキャッスル3では思い切り
吹っ飛ばされましたw
動画にも録られちゃってましたw

あと、相互リンクをよろしいでしょうか?
こちらからは勝手に貼らせていただきました^^;

どうもご無沙汰してます^^
動画いつも楽しんでます!w

この度バトンを回させていただきました^^
もしお時間あればよろしくおねがいします

詳細は僕のブログに書いてます
もしご迷惑だったらごめんなさい><

こんばんは かえるです
↑のこ~りんさんに続いてバトン回させて頂く予定ですwよろしくお願いします。
私は明日記事を仕上げる予定ですので^^

>りらっくま殿
ご訪問ありがとうございます。
リンク了解致しました。
さっそくこちらも追加させて頂きます。

GBAクッパではやはりぶつかってたんですね。
私も経験ありますが、止まってる時に重量級にぶつかられると
ありえないぐらい吹っ飛ぶんですよね。

ショートカットはまぐれの偶然としか言いようがないです。

>こーりん殿、かえる殿
バトンありがとうございます。

迷惑とかはまったく無く、記事を書くのは全然平気ですが、
あちこちご報告するのはしのびないので
ちょっとオキテ破りな記事でご了承ください。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
