スポンサーサイト


街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第6話

日々まったりと成長するぱくぅの村。



特にイベントはないので、今回も近況のご紹介がメイン。

春になり、色々様変わりしてまた新たな気分で楽しめそうです。

村人が減ったり増えたりと騒がしい村ですが、
まだまだどんどん増えて欲しいですね。
どういう基準で引っ越してきたりするのかわかりませんが。

1~2週間ぐらいではあまり成長はできないと思いますが、
良かったら次回も見に来てやってください。

<余談>
この後街に行ってみたら、
モデルルームにぱくぅの家が選ばれててびっくり。

適当に気に入ったものを並べてるだけですが、意外と評価良かったんですね。
まだ後2段階、家が大きくなるみたいだし、
高級家具類は全然手に入れてないので、まだまだな気はしますが。

マグロとかの大物がなっかなか釣り上げれないので
銀の釣竿が欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
今日も、どうぶつの森動画UPお疲れ様です。
銀シリーズの手に入れ方はご存知でしょうか?
ごくまれに、たぬきちさんのお店に売っているので
こまめにチェックしたほうがいいですよ。
見た目では普通シリーズと区別ができないので
(しかも入荷告知もなし)
あとは、一度ぱくぅさんの村に遊びに行きたいですね
Wi-Fiを通じて4人まで遊べるのでぱくぅさんが
ご迷惑でなければぜひ、ともだちコードの交換をお願いしたいですね。

>みゆ殿
いつもありがとうございます。
銀シリーズのいくつかはたぬきっつぁん商店で売られるという情報は
知ってましたが、見た目一緒なんですね・・・。
これからは良くチェックしてみます。

こんな村で良ければどうぞどうぞ。
というわけで門番さんに友達コード作って頂きました。
【コード】2965-4128-9448

もし良ければこちらも遊びに行かせて下さい。

いつ、というのはまだ何とも言えませんが、
合流できる日を楽しみにしております。

私もぱくぅさんの村遊びいきたいですぅぅぅぅ!!
リンゴ下さい。
私の村はサクランボとナシとモモがありますよー!
今日、娘が時計を悪戯しちゃって 2021年にまでされました><ゴキブリとか雑草とかひどかったっす;;
ちゃんと元にもどしたけど

門番に話しかければ遊べるんですかね?
是非よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なみっぺ殿
何もないところですが、ぜひ遊びに来てください。
リンゴはたくさんありますので、
バッグいっぱいお持ち帰りできます。

時間進めたりすると草がすごい事になるらしいですね。
ぱくぅの村も最終的な調整とかする時期になったら
使わないといけないかも。

WiFi通信は私もまだ体験した事ないですけど、
門番に話しかけてフレンドコード作ってもらって
後は相手の分登録と、相手側に登録してもらえれば
行き来できるようです。
(相手もログイン中じゃないとダメかな)

もし何でしたら管理人のみ閲覧で、
フレンドコード書いて頂ければ登録致します。

>非公開コメントの方
流れで分かりそうですが一応伏せて。

どうもありがとうございます。
こちらはまだ今週の予定がなんとも言えないんですが
週末にでも都合があえば、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆ殿
どうぶつの森通信プレイの件ですが、
今週の土日の晩にでも都合がいいときがあれば教えてください。

ではでは、ご訪問頂ける&ご訪問できる日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱくぅの村へいこうよ どうぶつの森

ついに、動画内でしか拝見できなかったぱくぅの村へ
行ける日が来たのですね。
私も土曜・日曜のどちらでもかまいませんが
1日中フリーの日曜日でしたらありがたいです。
時間帯もぱくぅさんが決めてくださってけっこうです
あとは、なにか欲しい家具などがありましたら
おっしゃてください。
献上品をお持ちしますのでどうぞよろしくお願い致します。

>非公開の方へ
ご訪問ありがとうございます。
もちろん覚えております。

例の件、OKです。
またよろしくお願い致します。

>みゆ殿
今日確認してみて、
村への招き方、訪問の仕方も分かったので
日曜もし余裕あれば昼間っから門開けておきます。

もしかしたらそのまま出かけてるかもしれませんが、
夕方にはいると思いますので、
遊びにきてやってください。

家具は今のところ結構満足してますので、
献上品などもったいないです。
欲しい物があるとしたら他産のリンゴですかね( ´∀`)

というわけで、当日よろしくお願い致します。

こんにつはー
おもいっきり風邪引きました><
熱がすごい事になってます!ドーゾ。
なので私も明日一緒に合流させてもらっていいですかね?
昼間は誰もいなけれ接続でけます^^
夜はひとつマリカーの大会に参加するのでその後になりますが、
よろひくおねがいします。
今から寝てみて調子がよけばスカイプ繋げますー!!

>なみっぺ殿
それは大変ですね・・・。
明日はとりあえず門開けっ放しにしてると思うので
それで遊びにこれるのか良くわかってませんが、
いつでもお越し下さい。

それよりまず風邪を良くしないといけないでしょうし
無理はなさらないようにー。

ではでは、お大事に。

感謝です

さきほどはご訪問&お招き頂いてたいへんありがとうございました。
ついにあのぱくぅさんの村に行けた事がなによりも感動しました。
今のところ連絡などの取り方が難しい状況の私ですが
いつの日かまたぱくぅさんの村へ訪問できる日を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。
最後にハッピールームアカデミーの評価がどうなるかが楽しみですね。
では今日の所はこのへんで失礼致します。

>みゆ殿
こちらこそお招き頂きありがとうございました。
また、申し訳ないほど色々なものを頂いて感謝しきれません。

みゆ殿の村の充実感がすごかったです。
うちの村も花いっぱいにしたいですね。

さっそく頂いたモモを全て植えてみました。
動画UPは来週以降になると思いますが、
環境整備も終えたぱくぅの村をご紹介したいと思います。

ではまた機会があれば遊びにきてやってください。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
