スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第24話・第25話

2月28日カレーライス殿主催の一応第2戦目、第24話



対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
カレーライス殿主催のレースはいつもカオスな展開で、
毎回楽しませていただいております。

内容とは関係ないですが、
サムネ選びの時にこの溶岩に落ちたシーンを見つけて、、
ひとコマひとコマどれを選ぶか見てたら水しぶきの変化がかなり細かいですね。
マシンバランスはどうかと思いますが、CGはしっかり作りこまれてます。

マンネリ化し始めたので、25話はいつもと少し違う中の人がお送りします。

----------------------------------------------------------------

2月28日カレーライス殿主催、何戦目かの第25話



聞いてると気分が暗くなる今回。

ネタ語りになると少し腹黒くなる中の人。
それがぱくぅスタイル。

この語り動画、UPして良かったのか未だに答えは見つかってませんが、
まぁところどころ面白いのでいいかな。
語りに注力しすぎて、内容的には結構グダグダです。

何を言っているか聞き取れない部分が多々ありますがご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
いつも通りカオスな展開でしたねww
しかも今回僕自身かなり遊んでたのでいつもにまして楽しかったです^^
では次お会いする時もよろしくお願いします。

>トップ殿
対戦お疲れ様でした。
ほんとカオスですよねぇ。

今回はトップ殿の近くを走る事が多く、
客観的にクッパの声を堪能できました。

結局ルイージサーキットで踏まれた仕返しはできてませんが、
また次の機会にぜひとも一撃お見舞いさせて頂きます!

というわけで次回の対戦を楽しみにしております。

こんばんわ~
昨日のCoCo壱杯お疲れ様でした。

やっとぱくぅさんと一緒に走ることができて、終始興奮しっぱなしだったミックの中の人です。
なかなか私がCoCo壱杯に参加することができなかったのと、エトさんのほうでもすれ違いで一緒に走ることができていなかったもので。

最初パックンカートが2台いたのはビックリしましたよ。
ぱくぅさんが増えたのかとw
そしてレインボーロードではやはり脅威に(´Д`;)
軽量級には怖すぎます・・・

それと動画のほう見させていただきました。
24話のほうの3レース目(レインボーロード)の2週目で緑コウラ打ったのぱくぅさんだったんですね(しっかり確認しましたw)
空中で緑コウラが当たったんでかなりビックリしたんですが、ゴルゴ級のスナイパーですね。

また一緒に走れることを楽しみにしています

>ミック殿
ご訪問ありがとうございます。

対戦お疲れ様でした。
レインボーでは何度か吹っ飛ばしてしまいましたが
それでも最終的には負けてしまうとは、さすがとしか言いようがないです。

24話での緑甲羅、当てた覚えがなかったので見返してみたら
おk-こ殿を狙った緑がミック殿に当たってたんですね( ・ω・)
あれはたまたまですほんと。

こちらこそ、また次回の対戦を楽しみにしております。

この前はお疲れ様でした^^
自分も実況デビューしてみましたので報告にw

ただ、動画編集とかもすべて初めてだったので今回かなり画質悪いです。。。
これから色々試して改善するので今回はこれで我慢してください(;´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6354547

では、また一緒に走れる日まで(*´▽`)ノ

>ひろつー殿
初実況お疲れ様です。
動画最後まで見させて頂きました。

初実況と言う事で緊張もあるでしょうし
かなり疲れたのではないでしょうか。
私も最初は酷く疲れました。

動画でも発言されてましたが、
プレイに集中できなくなるんですよね。
最近は慣れてきましたが、
実況に気をとられてプレイ自体は
ただ操作しているだけといった感じになる事が多いです。

画質なんて飾りなので、そんな事は気にせず
今後も視聴させてください。
いつか動画内で1位を取るひろつー殿が見れるのを楽しみにしております。

こんにちは!
第25話の私
遊んでました!!←
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
