スポンサーサイト


街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第5話

今回は終始ご紹介のみです。
※BGM音量が小さかったので+3dB上げてみました。



木植えたい・・・木植えた・・・木植えたい・・・。
         by もののけ姫に出てくるサル

本来の第5話が幻と消えてしまったので、一応街のご紹介も入れました。

最近ほんの数十分程度でも毎日遊んでて、
服屋さんの姉妹や、カフェのマスターとも仲良くなれました。

寄贈済みの化石を売る事でそれなりに資産も手に入るし、
結構まったりと過ごしております。

ある程度まとまった時間が取れるのは週末ぐらいなので
今後は村や季節のイベントに参加したり、
ぱくぅの村の成長記録をUPしていこうと思います。

UPペースは遅くなると思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

釣り大会の結果

釣り大会優勝おめでとうございます
さらに、金のパチンコまで手に入れらている
とは恐れ入りました
金シリーズは他にもあるのですが、手に入れるの
たいへんなんですよね
あと銀シリーズも存在するのですが
銀のジョウロは、もうお持ちでしょうか?
たぬきちさんのお店で花の種を50個以上買うと
銀のジョウロが送られてきますよ。
最後に、村の整備本当にお疲れ様でした。

>みゆ殿
いつもありがとうございます。
おかげで金のスコップをゲットできました。

今は花植えがんばってますので、銀のジョウロも手に入りました。
早く資金増やして金銀の斧が欲しいですね。

整備作業、実はまだ計画がありまして、
あの配置の仕方ではバランスが悪いという事に気づき、
再配置ついでに全ての木を金のなる木?にしたいと企んでます。
まだ先の話ですが、いつか動画でご紹介できるかもしれません。

では、また次回があれば見てくだされば幸いです。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
