スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第22話・第23話

2月22日カレーライス殿主催の第1戦、第22話



ゆでたまご美味しいよ。

いつもカオスなCoCo壱杯。
2位・3位あたりで甲羅いっぱつもらうと一気に9位とか10位になる混戦。
アイテム次第で誰にでもチャンスがあるっていうのは、マリカの醍醐味ですよね。
今更ですが。

とりあえず腹の調子は、体内菌が勝利しました。

----------------------------------------------------------------

2月22日カレーライス殿主催の第2戦、第23話



ヌンチャクケーブル絶好調。

しかしCoCo壱杯のチーム戦は
なんでこうも接戦になるんだろう。

語りにもあらわれてますが、後半結構必死です。
やっぱ接戦だと気合が入ります。

この後も何度かチーム戦ありましたが、途中で同点になったり
終わってみれば数点差という僅差のレースばかりでしたねぇ。

この日、まだまだ延長戦が続き、22時開始から3時頃まで続きました。
購入当初は10時間ぐらい軽くぶっとおしでやってましたが、
W.Cタイムの限界だったので、先に離脱。

対戦した皆様、最後の方まで残られた方々、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまでお疲れ様でした!
昨日はかなりカオスでしたねww
まぁその分面白さもいつも以上でしたがww
次お会いする時はお互い楽しみましょう^^
ではまた(^_^)/

>トップ殿
最後の最後までお疲れ様でした。

気づいたら逆走杯になってましたが、
あれだけ連続でマリカやったのは久しぶりです。

いろんな事があって細かくは良く覚えてませんが、
逆走の中、トップ殿に赤3連で待ち伏せされたのだけは覚えちょります( ・∀・)

それではまたの機会によろしくお願い致します。

昨日もかなり楽しかったですw
回線落ちで最後までいられなかったけど、おつかれさまでしたw

1戦目のグラグラ火山の時にぱくぅさんのキラーに突っ込まれて一気にビリに・・・・・orz見事に仕返しされました;
次またお会いできたらお返ししますb
ではノシ

昨日はお疲れ様でした^^
かなり遅くまで延長戦やってたんですねぇw
自分は今日仕事があったので途中下車しましたが、休みなら最後までやりたかったですw

いつもカオスで楽しいcoco壱杯をもっと楽しむために今日から修行しておきますよd(゜ー゜*)

では、次もカオスで楽しいレースを(*´▽`)ノ

>チマ殿
お疲れ様でした。
回線落ちは残念ですねー。

キラーはほぼ自動なので、あまりしてやった感はないですが、
次回の対戦ではガンガン轢いちゃってください( ・ω・)b

>ひろつー殿
ハンドルでがんばられてるひろつー殿には
いつか上位になってる姿を見せて頂きたい( ´∀`)

また次の機会を楽しみにしております。

はじめまして!!w
一昨日はお疲れ様でした!
 
ピーチビーチのコース
最後に甲羅をぶつけられたとき
ああああ・・・
って思いましたww
 
動画拝見しましたが
クッパキャッスルの時になにかと当ててきたの
ぱくぅさんだったんですねw
 
一生懸命かわしましたよ!!
 
 
またカレ~ライスさん主催のレースで
戦えること心待ちにしておきます!!ww

>@えいじぇい殿
ご訪問ありがとうございます。

自分で見返してみても、何発もの赤甲羅をえいじぇい殿に投げてますね・・・。
特にピーチビーチはゴメンナサイ。
あれはかなり痛かったはず(;・ω・)

でも勝負の世界で投げないのも逆に失礼かな。

実際当たったのはあの一発ぐらいでしたが、
ほんと赤持ってるときにたまたま前にいるのがえいじぇい殿なんですよね。

というわけで、また次の機会によろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
