

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第4話

ひと段落したので、村イベントの釣り大会に参加した第4話。



チュートリアルパートを終え、ようやくゲームらしくなってきたどうぶつの森。
前半はとにかく走り回ったので、カットが多いです。

釣り楽しいよ釣り。

<ご視聴頂いた方用の追記>
宣言通りにこの次の日に、実際に街へ向かう動画を収録したのですが、
残念ながらあまりのグダグダっぷりにボツとなりました。

なので、現在撮り置きの動画が残っていません。

街のご紹介はまた別の機会にして
次回からはぱくぅの村の成長具合をお送りしたいと思います。

いつになるかわかりませんが、
また良かったら見に来てやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

釣り大会

こんばんわ
釣り大会の結果はどうでしたか?
私の村でも釣り大会があったのですが
一番最初の記録が200cmのマグロを
釣った方がいて、すでにオワタ式釣り大会でした
次回の動画も楽しみにさせていただきますね。
追加情報
スコップを地面に埋めて1日経った後に掘り返すと
ある物が手に入りますよ。

釣り大会の方は優勝できたのでしょうか?
それが気になって
あのあと抜かれたりしなかったでしょうか?

釣り大会の結果はとりあえず次の動画で
ご紹介ということでご勘弁を。

ひとつ伝えておくと、記録更新はできませんでした(;・ω・)

>みゆ殿
スコップ情報ありがとうございます。
さっそくやってみます。

>カレーライス殿
200cmのマグロとかいるみたいですからねぇ。
あのぐらいで優勝できるかはほんと運ですね。


待ちに待った休日なので、第5話を撮る予定です。
ちょっとネタばれすると

斧が売ってねぇ(つД`)
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
