スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第18話・第19話

2月15日カレーライス殿主催の第1戦、第18話



冒頭で2月14日と間違えてますが気にしない。

対戦した皆様、お疲れ様でした。
最後まで噛み噛みでしたが、なかなか良いレースが出来ました。

ほんと「無理無理」「あぶね」の繰り返しですね(;゚д゚)
でも無理な時は無理で、危ない時は危ないのです。

最後のコース選択はワラタ。

----------------------------------------------------------------

2月15日カレーライス殿主催の第2戦、第19話



チーム戦なのに無茶をする中の人。

というわけで、旧ぱくぅが逝くを超えた記念として
ちょっとした挑戦をしてみた第19話。

いやぁ、まともに走れませんでしたが、
レインボーは終始ハラハラ物で楽しかったです。

チームの方々にはこの場を借りてお詫びを。

そのうちまたやってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました^^
久しぶりにぱくぅさんと走れて嬉しかったですw
僕も昨日のレースの動画うpしましたので
お忙しいとは思いますが見ていただけると
感謝感激雨あ(ry

>こ~りん殿
昨晩はお疲れ様でした。

2戦とも動画拝見させて頂きました。
1戦目のメンバー紹介でリアルに米粒吹きました( ・∀・)
後、滑舌が良くてうらやましい(つД`)

チームでは足ひっぱってしまいましたが、
こ~りん殿の偉大さを実感しました。

それではまた対戦できる日を楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした!
今回は個人戦はひどかったです(T_T)
でもチーム戦では仲間に迷惑かけなくてよかったです^^
では次一緒に走る時はお互い頑張りましょう(^^)/

>トップ殿
対戦お疲れ様でした。

トップ殿には毎回前を走られてるという印象しかないですが、
他の方の動画でクッパが並んでるのに笑いました。

今回のチーム戦はまぁ・・・アレですが、
また対戦する機会がありましたら、
前を走って邪魔になりたいと思います(`・ω・)

この前のレースはお疲れ様でした^^
動画も拝見させていただきました(*´▽`)

ハンドルでもレインボーは流石ですね(*´∀`*)
自分はまだ、レインボーは落ちずに完走するのはきついです。。。もっと精進せねば!!

次ぎやる時はもっとチームに貢献できるように頑張りますw

では、次回開催時対戦できる日を楽しみにしてます(≧∇≦)ъ

>ひろつ〜殿
対戦お疲れ様でした。
勝手ながらいつも応援させて頂いております。( ・ω・)

レインボーでそこそこ走れたのはほんと奇跡ですね。
たぶん、一回でも下位に沈んだらもう取り返しつかなかったでしょう。

こちらこそ、また対戦できる日を楽しみにしております。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
