fc2ブログ

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第3話

たぬきっつぁんの任務に、ひたすら走り回る第3話。



カットでもっと削れるかと思いましたが、
ちょっと動画時間長くなってしまいました・・・。

今回まではほんとチュートリアルですね。
操作やMAPを覚える為の手順といった感じ。

アルバイトを終えて、やっと自由になったので、
次回からは本腰いれてどうぶつの森を楽しみたいと思います。

どうぶつの森は盛りだくさんな内容なので、全部録画は無理と判断(;・∀・)
今後は連続した話ではなく、裏で通常プレイしつつの
定期的なUPになると思います。

良かったらまた次回見に来てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
前回の動画の中のビアンカとスコップのコメントは
じつは、私が書いたものでした
お役にたてたようでよかったです
私もどうぶつの森を所持しているので
Wi-Fiでいつかいっしょに遊べたらいいですね
ちなみに今日はどうぶつの森のイベントで
うおまさが来てますね
あとは、毎週土曜日はとたけけのライブの日です

サウンドがほしいなら土曜日の6時?かな
に、カフェに行くといいですよ
あと地面にたまに十字に切ったようなあとありますよね?
それをスコップでほると化石とか出てきますよ
化石は博物館で鑑定してもらうといいです
高く売れますよ~^^

上間違いましたw
8時っぽいです

>みゆ殿
いつもありがとうございます。
ほんと色々なイベントがあるみたいですね~。

また第4話でご紹介しますが、今日はあるイベントで走り回ってました。
後でうおまさ殿という方が来ていたと門番から聞きましたが、
お会いする事はできなかったですね。

WiFiで他の方の村に行けるみたいで、
ぱくぅの村はまだまだ発展途上ですが、
ご招待できるような村にしていきたいです。

>カレーライス殿
いくつか化石ゲットできました。
なかなか手に入らないものみたいなので
売らずに博物館に寄贈しちゃってますが( ・ω・)

カフェとは博物館の中のかな。
さっそく後で行ってみます。

後で気づきましたが、「うおまさ」殿って
つり大会の主催者の人だったんですね。

全然名前見てなかったorz

どもー。常連ru_to8であります。
ちなみに雪玉(2話)はですね、転がすと大きくなります。

村に二つありまして、二つを大きくして
雪だるま作れます。
いい形に仕上げると(多分)翌日に雪だるまから手紙がぁぁぁぁ・・・。
プレゼントついてます。
開けると・・・なんとっ!

そこからは自分で試しましょうwww
あと、カフェのマスターとは仲良くなれまう。
仕立て屋のあさみ(ミシンの方)とも仲良くなれます。
毎日話しかけましょう^^

それでは。

>ru_to8殿
雪だるまは何度か作ったのですが、
なかなか大きさ調整が難しいですね~。

村人と仲良くなるのに毎日会話というのが
中の人的にとても難しいんですよね・・・( ・ω・)

帰ってきたら日付変わってる事が良くありますorz

そんなわけで日々まったりと遊んでました。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム