スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第16話・第17話

2月13日マスカルポーネ殿主催の第1戦、第16話



マスカルポーネ殿の名前を毎回噛んでしまう中の人。

初対戦お疲れ様でした。
予想はしていましたが、お早い方々ばかりでぱくぅは涙目でございます。

最近連続してマリカやってるせいか、ミスが多いですね。
中の人の場合、久しぶりにプレイすると調子良くて
毎日やると、どんどん下手になります。
なぜ・・・(つД`)

今回から合流部分はカット致します。
ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

2月13日マスカルポーネ殿主催の第2戦、第17話



先にお詫び。
ナウいGちゃんさん、色々とゴメンナサイ。

今回のチーム戦は多人数の割りになかなかの接戦で白熱しました。
やはり勝負の鍵は雷。
コースによってはちょっと強すぎな気はしますが。

録画はここまでですが、この後も2次会という事で深夜までレースは続きました。
最後まで参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。

また機会があればよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~トムです!
いつもやんしーさんの所でご一緒させてもらってます^^
昨日はお疲れ様でした。ぱくぅさんはカートで早いのでいつもすごいなぁと思ってます!

よかったらリンクのほう貼らせてくださいね!

>トム殿
ご訪問ありがとうございます。

バイクには乗らないというのか乗れないので
カート乗ってるんですよね。

リンクはもちろんOKです。
さっそくリンク追加させていただきました。

ではまた対戦する機会があれば、よろしくお願い致します。

こんにちは☆昨日は『チーズ杯』でご一緒して頂きありがとうございました!!
ぱくぅさんのVRが私と同じ7777だなぁwとか勝手に親近感を持っていましたw

そして動画も観させて頂きました!!…と、その中で、私にとってとても心に残る言葉が
御座いましたので、勝手ながら私のブログで記事にさせて頂きましたm(_ _)m
もし宜しければご確認を♪と思います☆

あと勝手にリンク追加させて頂きました!!><;
宜しければ相互リンクも希望致します♪
今後とも宜しくお願いします☆(*^▽^)人(^▽^*)

>lololoa殿
ご訪問ありがとうございます。

レートの事気づけず申し訳ない。
後で動画見直してて気づきました(´・ω・)

お名前の件、当たってはいなかったものの、
お役にたてて良かったです。

リンクの件了解しました。
さっそくこちらにもリンク追加させていただきました。

では、また次の機会によろしくお願い致します。

昨日は最後の最後まで参加していただきありがとうございました!
動画拝見させていただきましたが、テンションやたら高くて驚きましたヾ(*゚∀。)ノ
「マスカルポーネ」ではやはり噛むよなーと懸念してましたw
前々から親しいフレンドの方たちからは
「ちーず」と略していただいているので、その方がよいかもですねw
動画の方もご報告ありがとうございました!
こちらの方からも紹介させていただきますね(つω`)

>マスカルポーネ殿
昨晩はお疲れ様でした。
2戦目は内容的に面白いところがなかったらボツにしようと
最初から適当な実況になっております。

今日のレースは参加できないかもしれませんが、
主催がんばってください。

こにつわー。こちらの方も拝見させていただきます、ru_to8です。
なんかうちも参加したいなーなんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。
やらせてもらえるならやらしてくだせぇ。
まだ許可もらえてないのでコード教えません(意地悪www
あ、コメント返しおねげぇします。

それでは。

>ru_to8殿
時間の都合等あって
残念ながら私自身でのフレンド募集はしていないんです。

ご存知かもしれませんが、フレンド対戦は
主催者の方がいて、
その方とフレンドコード交換しているの方々が集まって
対戦する形式なので、もし私とフレンドコード交換しても
2人対戦しかできないかもしれません(´・ω・)

コード交換するのは問題ないのですが、
今は国内対戦もほとんどやっていないので、
ご希望には添えないかもしれません。

ぱくぅさん、こんにちは!
先日のマスカルポーネさん主催のレースではお世話になりました!
レース中からすごい速いなぁと思ってましたが、動画を拝見してさらに速いと思いました。カートで上手な方はすごいですね!!

後、私の動画へのリンク有難うございます!
主コメに私の動画へのリンクを発見した時嬉しかったですー!!

それでは、また対戦する機会がありましたら宜しくお願いします!

>づみきち殿
ご訪問ありがとうございます。
そして対戦お疲れ様でした。

動画には残ってませんが、
マスカルポーネ殿の主催レースの中で、
他の皆さんがスタート時にずっと遊んでいる中、
づみきち殿と私だけ、止まらず全力で突っ走ってたのが印象に残ってます( ・∀・)

ではまた対戦できる日を楽しみにしております。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
