fc2ブログ

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第2話

激しいマリオカートの戦いの合間に、休息のひと時。



寒さに震えながら撮った第2話目。

まずはあいさつ周りをしようとは思ってましたが、
あいさつ周りだけで時間を使ってしまった・・・。
ここまでまだゲームらしいプレイをまったくしていないどうぶつの森。
こんな調子で大丈夫なんだろうか。

次回からアルバイトに挑戦。
やっとミニゲーム的な要素を楽しめるんじゃないかと期待してます。

早く街に行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ついに新しい実況プレイをはじめられたのですね
ぱくぅの森を見させていただきました
ほのぼのしててたいへん楽しい動画でした
ぱくぅの森がこれからどう成長していく様子を
楽しみにしながら見させていただきますね
最後に一言
ハチに刺されるとたいへんな事になりますよ

>みゆ殿
ご視聴ありがとうございます。

まったりとプレイしているようで
語りは結構いっぱいいっぱいになってます( ・ω・)

ハチに刺されると・・・これはぜひとも試してみなくては!

では、良かったらまた見てやってください。

すごいおもしろそうだw
この頃いろんな方のぶつ森を見ているとすごく楽しそうだからほしくなってきたw

>カレーライス殿
ここまでの内容はほんと走り回ってるだけなので
ぶっちゃけてしまうと面白いかどうが
なんとも言えない状態なんですよね(;・_・)

ただ、今日第3話を収録したのですが
段々内容が見えてきて楽しくなってきております。

やりこむならかなりの時間を費やす事になるでしょうけど、
こういうほのぼの開拓育成着飾り貯金ゲームが好きであれば
買って損はないと思います。

ブログにも書いたのですが買うことに決めましたw
古市に電話したらかなり安かったのでw
一応ぶつ森は全シリーズやりましたが最初のバイトがいやでたまりませんw
てか木からかなりお金が落ちてきますねw

>カレーライス殿
決断はや!
ブログの方も覗かせてもらいましたが、
そうですね、ぶつ森は実況には向かないかもしれません。
まったりなのはいいですが、録画時間がすごい事になります。

私はぶつ森初プレイですし、あっという間に差がつきそうですが、
良かったら色々ご教授下さい。

わかる範囲であれば答えますね
まあがんばってくださいね^^
あとやっぱりやるなら家を最大の大きさにするまでやるべ(ry
それではがんばってくださいね^^ノシ

面白いね^^

俺も持ってるよー
分からないで迷ってるとこがかわいいです^^

がんばって

>coko
ご訪問ありがとうございます。

今日もまったりとプレイしてましたが
やればやるほど、このゲームは
やりこみ要素が多いという事が分かってきました。

しばらくプレイ→録画→しばらくプレイ
といった感じにしないと内容が発展しそうにないので
飛び飛びの話になりそうですが、
良かったらまた見てやってください。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム