スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第13話・第14話

2月8日カレーライス殿主催の第1戦、第13話



カレーライス殿主催レース初対戦の第13話。

参加された皆様お疲れ様でした。
やっぱレインボー負けられない!

毎回変な事口走ってないか内容をチェックしてますが、
すこ~しずつ語りが滑らかになってる気がします。
この調子でもっとおもろい事が言えるようになりたいのぅ。

この後悲惨な目に合うとも知らず、勝利の味を噛みしめる中の人・・・。

<2/10追記>

動画で頂いたコメントより
「うp主の操作」:ヌンチャクです。
「画質に関して」:特に変更はなく、動画が長い為画質が低下してると思われます。
「何様」:あれは確かに失言でした。

誰もがぱくぅ=クッパをご存知という前提のような、身の程をわきまえない発言ですね・・・。
先日どなたかの動画で、「クッパはぱくぅが使うし」というような事をおっしゃってたので、
ああいう事を口走ってしまいました。
この場を借りてお詫び致します。

----------------------------------------------------------------

2月8日カレーライス殿主催の第2戦、第14話



これぞマリカ、これぞぱくぅが逝く。
こういうのを待ってました!

皆様、ほんとたくさんのプレゼントをありがとうございます。
チキショー! オボエテロー!

というわけで、第14話はかなり盛り上がりました。
半ば中の人のテンションもおかしいです。

この後のレースもなかなか良い目に合いましたが、とても楽しめました。

それでは対戦した皆様、また機会があればよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも(^^)/
動画拝見させてもらったんですが、とてもうまくてびっくりしましたよ。
特にレインボーうまいですね。
僕はどちらかと言うと苦手なほうなのでうらやましいかぎりです(T_T)
それではまた戦えること楽しみにしていますね(^o^)

先日はどうもw
動画おもしろかったですw
レインボーうますぎる・・・・・・;
また機会があればよろしくお願いしますw
またプレゼントしまーす・3・

>トップ殿
ご訪問ありがとうございます。
レインボーは走り甲斐があって、楽しんでます。
あそこだけは結構タイムアタックもやりましたし。

なかなかトップ殿に追いつけない場面が多々ありましたが、
こちらこそまた次回よろしくお願い致します。

>チマ殿
ご訪問ありがとうございます。

いやぁ、ほんとにチマ殿にはお世話になりました( ・∀・)
個人的に今回の動画のMVPです。

次の機会にはぜひとも逆襲のぱくぅをお送りしたいと思います。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
