

ぱくぅが逝く(語り) 第11話・第12話

2月7日エト殿主催の第1戦、第11話



只ならぬオーラを発するぱくぅ。

昨晩対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。

実況しながらのプレイだと時々何も考えてなくて
良くプレイヤーの方を勘違いしてしまいます、ゴメンナサイ。

昨日は妙に調子良かったですねぇ。
調子が良いと悲惨さが足りないので、動画的には不満が残りますが。

飛びぬけた実力者が1~2名いるレースだとパックンで上位が難しくなります。
3位ぐらいから雷雲も出ますし、何より前方にも注意が必要。
後方からのあらゆる攻撃も来ますしね。
今回のように混戦の場合、前に抜け出せるかどうかが肝なんでしょう。

少しだけ実況自体には慣れてきた感じはしますが、
ネタらしいネタが何も思い浮かばない\(^0^)/

----------------------------------------------------------------

2月7日エト殿主催の第2戦、第12話



人数が多いチーム戦は難しいですね。
操作だけでなく、なかなか接戦が実現しない(´・ω・)

人数少ないチーム戦は結構接戦になり易いから
やっぱり雷が強いんでしょうねぇ。

あらためてお疲れ様でした。
今回の動画はここまでですが、この後のレースも絶好調でした。
特にベビィカーに乗った時の走りはお見せしたかった。

基本的に動画はパックンのみで逝きたいと思うので
レースで違うのに乗り始めたら録画は終了したという事だと思ってください。

それではまた次回、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

フレンド募集のほう、応募していただきありがとうございました。
そして当選おめでとうございます!
ぱくぅが逝くシリーズは毎回面白いので拝見してました|∀゚)

リンクの方はこちらからも貼らせていただきました。
ついでに、名前の方は・・・お好きにどうぞといった形ですねw

それでは、これからもよろしくお願いします!

>マスカルポーネ殿
ご訪問ありがとうございます。
ここまでの対戦自体は少ないですが、
動画見ていただきありがたい限りです。

対戦日によっては参加できるかわかりませんが、
参加できた際はフルボッコにされる事を期待しております。

では、今後ともよろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
