

ぱくぅが逝く(語り) 第10話

1月30日エト殿主催の第2部第3戦、第10話



動画は2戦ずつにしようと思いつつ、
やっぱりもう1つとおまけ的に録画した第10話。

ここへきてやっと本来のぱくぅが逝くらしい動画です。

他にも録画してないレースで雷雲2連発とか、ボム2連発とか
残ってないのが悔しい場面がいくつかありましたが、
全部上げるわけにもいかないので、そこは我慢・・・。

実況にも慣れてきて、所々に奇声を発しはじめた中の人です。

----------------------------------------------------------------

<あとがき>

第1部、第2部と対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
動画には残ってないですが、他のレースもとても楽しかったです。

今回の対戦動画はこれで全てUP完了です。
また休日が編集&エンコード祭りでオワタ\(^0^)/

最近は実況していないと物足りなく感じるようになりましたが、
ニコニコアカウントの容量も心配なので、
今後は大会毎に2戦ずつぐらい録画していく予定です。

また、平日はレスするぐらいしか時間的余裕がなく、
今回の手持ち動画全部UPしてしまったので、
また来週ぐらいまで新規動画UPはできないかもしれません。

出来たばかりのブログなのに更新頻度低いのはどうかと思いつつも、
今後とも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
