

ぱくぅが逝く(語り) 第6話・第7話

1月30日エト殿主催の第1部第1戦、第6話



エト殿のフレンドに当選させて頂いて、初対戦の日を迎える事ができました。
やっぱ新たに戦う方々との初戦のwktk感はたまりませんな。

前回に比べだいぶ落ち着いて実況はできたものの、
滑舌の悪さはどうしようもないです、ハイ。

それにしても、まさかこんなに早くこの日がくるとは・・・。
ぱくぅが逝くらしくない第6話ですが、ゆっくり見ていってください。

サムネのパックン×2が個人的にお気に入り。

----------------------------------------------------------------

1月30日エト殿主催の第1部第2戦、第7話



1戦目に続いて今度はチームの2戦目。

6話もそうなんですが、この日の実況はほとんどノープランです。
5話より前はいろいろ言う事とか考えてましたが、
ほんと今回は何も考えず適当にやってます。

そのせいもあって、最後良い締め言葉が思いつかなかった\(^0^)/
なんかネタ帳でも作って、毎日考えておかないとダメですね。
マリカ実況という趣旨から外れてる気もしますが。

----------------------------------------------------------------

何はともあれ、第1部で対戦した皆様、お疲れ様でした。
第1部動画はここまで、この後も何戦かして非常に面白かった。

今回はたまたま調子が良かった部分もあるので、
普段のぱくぅは今までの動画の通りでございます。

ってなわけで、また対戦できる時を楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
カレーライスです
俺狙いすぎですw
次の時はごにょごにょ
よければ相互リンクよろしいですか?

>カレーライス殿
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、さっそく追加させて頂きました。
次回のレースの際はどんどん狙っちゃってください。

後、第10話を予定している2部の3戦目なんですが
カレーライス殿にとらえ方によって失礼かもしれない発言をしているので
この場を借りてお詫び致します。

それではまた次の機会にお会いしましょう。

いえいえ
別に気になりませんよ
むしろもっといじってw
あとこちらもリンクしておきました
それではまたマリカで会いましょうノシ
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
