スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第4話・第5話

1月26日やんしー殿主催の第4戦、第4話



完全に頭回らなくなってる第4話
実況プレイは続けてやるものじゃないと実感。

チャットの設置者の方を間違えたり、エト殿のフレンド募集の事を
時差考慮せず言ってみたりと、なかなかのボケっぷりです。

他の方の実況プレイ動画、いろいろ見させていただいてますが
もっとレース数やってるはずなのに、実況動画は少なめだったのは
こういうわけだったのかぁ・・・。

所々カタ言のしゃべりになるのは、ミニターボ発動のタイミングを計ってるんですよね。
特にスーパーミニターボの発動タイミングは結構無意識に感覚で計ってるので
そういう時、言葉が止まります。

GBAクッパのショートカット、成功率20%もないぐらいって言ってますが
あれはあくまでTAでの話しで、実戦での成功率は5%もないぐらいです。
止まってるときにちょっと当たられるだけで、方向くるったりするし。

非参加者の方には伝わり難い話題ですが、
大統領とグラグラ火山のくだりは面白かった(・∀・)

----------------------------------------------------------------

1月26日やんしー殿主催の第5戦、第5話



とりあえず中の人、初実況お疲れ様でした。と自分で言っておこう。

ただマリカするだけなら何時間でもやってられるんだけど、
実況しながらだと、すごい勢いで疲れますね。
初実況というプレッシャーもありましたが。

振り返ってみると、何話目かで右下MAP見る余裕なんてないって言いましたが
この頃にはだいぶ見れるようになってますね。
我ながら回数重ねる毎に落ち着いていく様が良くわかる。
しゃべりの方はどんどん壊れてますが。

そんなわけで、初実況ご視聴頂きありがとうございました。
過去動画ご紹介はここまで。
以降は新規UPのご紹介をしていきます。

では、今後ともぱくぅの悲劇を楽しんで逝って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!
流石に5戦連続実況は疲れますねw
僕ならおそらく3戦くらいが関の山ですね
其の時のテンションにもよりますがww
ぱくぅ杯無いのは残念ですがまたいろんなとこで
絡んでいただけると実況者としては嬉しいです
ではでは、これからも動画楽しみにしてます!

ブログ見つけたじぇ~e-68
5戦連続実況お疲れ様でした^^
グラグラの流れは完璧でした(///
まぁその火山でグルグルやろうとしてたっぽい方1名居るんですがね><;(動画見たら分かるかも)
それとブログ相互お願いします^^

こーりん殿、やんしー殿、
ご訪問ありがとうございます。

>こーりん殿
初実況という事でちょっとやりすぎました(・ω・)

こーりん殿の動画もなかなか悲惨な場面が多く、
楽しく拝見させて頂いてます。

また対戦する機会があれば、こちらこそよろしくお願い致します。

>やんしー殿
初実況の際はほんとお世話になりました。

グルグルは成功してたわけじゃないから、
もしかしたらネタでやってたんじゃないかなと思ってます。

リンクの方はブログ作った段階で勝手ながら追加させて頂きました。
またレースに参加しにいきますので、その際はよろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
