

ぱくぅが逝く(語り) 第2話・第3話

1月26日やんしー殿主催の第2戦、第2話



魔のチーム戦。
実況を入れられるので、ある程度気をつけて走っている事を
お伝えできてれば幸いです。

これだけ激しく動き回るマリオカートだから
今の技術ではどうしても通信ラグは付き物で
他の方の見えてる位置と、実際の位置が多少ずれてるんですよね。

当たらないようにしてても、実際には当たってたって事が良くあります。
逆に相手には轢く気ないのに、実際は轢かれてる事も。

パックンに吹っ飛ばされたという方は、個人戦の際に思いっきり轢いていってください( ´Д`)b

----------------------------------------------------------------

1月26日やんしー殿主催の第3戦、第3話



たったの3レースでやたら疲れてる第3話目。
ほんとこの後の回でもそうですが、疲れた疲れたとうるさくて申し訳ない。

今後実況動画取るときは同大会で2戦ぐらいに限定した方が良いですね。
でも、何が起こるかわからないマリカー。
撮ってないときに爆笑ポイントがあると悔しい(´・ω・)
ま・・・それは仕方ないかぁ・・・。

さて、少しは気持ちも落ち着いてきた3話目。
かなりボケまくってましたが、無言状態が続く事も減って
だいぶ慣れ始めた感じです。

次に実況する時は、もっと余裕を感じさせる語りにしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
