

マリカプレイ時間

黒歴史語りはとりあえず忘れて、
ニンテンドーチャンネルに今まで遊んだソフトの
プレイ時間が見れる機能があるようなので確認してみました( ・ω・)

プレイ時間

せ、せんよんひゃくよんじゅうにじかん!?

やりすぎだと思います!
それだけやってあの程度の腕とは・・・

でも日数分で計算すると、60日程度なんですね( ・ω・)
60日ぶっとうしで寝ずにやると1442時間になるわけで・・・
いや・・・やっぱり多い

皆さんもプレイ時間には注意しましょう( ´Д`)

※プレイ時間を見る為には、Wiiショッピングで
 「みんなのニンテンドーチャンネル」をWiiにダウンロードする必要があります。
 詳しくはWii公式サイトなどでご確認下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

私のマリカーのプレイ時間は
まだ1000時間は超えてなかったですねw
でも900時間は超えていましたがねw
最大プレイ時間のダントツはマリカーで
最小プレイ時間はお天気チャンネルの5分ですたw
後気になったのは意外と似顔絵チャンネルの
プレイ時間が多かった件w
プレイしたゲームの時間を見るのも面白いですねw

>みゆ殿
モンハンの場合、スタート画面にプレイ時間が表示されるので、
300時間越えてた時には驚きましたが、
まさかマリカは1400時間越えてるとは思いませんでした( ´Д`)
自分の場合、ほとんどWiFi対戦でしょうね~
1回1回が長いので、もしかするとプレイ回数は少ないかもしれません

みゆ殿の2番手はぶつ森ですね( ・∀・)
相当やり込んでましたし

ちなみに一番下にちらっと見える7時間のは
Mii作成のやつでした(;・ω・)
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
