スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(動画) 第64話・第65話・第66話

5月15日主催の第16回ぱくぅの部屋1戦目、
ぱくぅが逝く第64話です。



なんかもう色々とヒドイです。

----------------------------------------------------------------

引き続いての2戦目、
ぱくぅが逝く第65話です。



なんかもう諸々とヒドイです。

----------------------------------------------------------------

同日の最終レース、
ぱくぅが逝く第66話です。



そして伝説へ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

主催&うpお疲れ様でした^^

動画もすべて拝見さて頂きましたww
すごくカオスで楽しかったです(≧∇≦)ъ

こちらもやっとあげれたので報告ですw

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10748518
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10752763

これからは飲酒+ハンドルで是非やって下さいww

では、またの主催を楽しみにしてます(*´∀`*)

>ヒロツ~殿
お疲れ様でしたー。

動画拝見させて頂きました。
申し訳なくも爆笑です(*゚ー゚)
おばけ沼で一時1位走ったり、
いつも3週目で悲惨な目にあうヒロツ~殿がうらやま・・・じゃなくかわいそすぎます(´・ω・)

ただでさえハンドルは難しいのに、
飲酒ハンドルはほんと危険です・・・orz

動画内で多々無礼な発言してしまいましたが、
ご容赦頂ければ幸いです。

それではまた次の機会によろしくお願い致します。

主催お疲れ様でした

動画拝見させて頂きましたが・・・
私の知ってるぱくぅさんはどこへ(´・ω・`)


こちらも動画アップしましたので、よろしければどうぞ。

一戦目
http://zoome.jp/micworld/diary/59/

二戦目
http://zoome.jp/micworld/diary/60/

二戦目のおばけぬまは・・・イジメいくない!

>ミック殿
お疲れ様でした( ・ω・)
今回のぱくぅ動画は誰か違う人がやったのだと思います。
きっと

ミック殿の動画も拝見させて頂きました。
まず、壮大なオープニングに
「あれ?違う動画開いた!?」とビックリ( ´Д`)
1戦目の3連緑総攻撃、しかと受け止めました!
2戦目のおばけぬまは・・・まさかあのキラーの被害者にミック殿も入っていたとは・・・(;・ω・)

全然関係ないですが、
先日、前を走っていたトラックの後ろに
「株式会社ミック」と書かれていて
思わず吹いてしまいましたw
写メ撮りたかったですが運転中の為、断念(´・ω・)

それでは、また次の機会によろしくお願い致します。

主催&動画UPお疲れ様でした。

黒い三連星…ですと!?
オオオ俺は、「ネタにならないレベルの微妙な遅さ」だと思ってたのにw
周りが速すぎなんですよ!ええ!

ミックさんも言ってますが、
私が知ってる、憧れのパックンカート使いの人は何処へ?w

またの主催を楽しみにしています。

>かみぃゆ殿
対戦お疲れ様でした~( ・ω・)

今回は散々ネタにしてしまい申し訳ない(;´Д`)
周りが早すぎるのは激しく同意です・・・。

ブログ拝見させて頂きましたが、
後ろから3番手死守に吹いてしまいましたw
お互いもっと上位とりたいものですね・・・。

ミック殿にも伝えたとおり、動画の語りは別人だと思ってください( ´Д`)

次回はガチぱくぅで行くつもりです。
またその際はよろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
