

マリカ三昧(雑記)

暇をもてあましていたので、久々にマリカ三昧( ・ω・)~♪

自分の腕が落ちたのか、皆さんのレベルが高くなったのか、
全然勝てません(つД`)
レートも気持ち良いほど下がりました♪

しかし、国内のチート遭遇率が劇的に増えましたね・・・
たまたまかもしれませんが、嘆かわしい事です(´・ω・)

その後、気晴らしに始めたせかいのバトルで熱い戦いがありました。
調子良く頑張っていたところ、レート7000を超える強敵出現。
その名はボス(仮名)
ふうせんでもコインでもそのボスとほぼ一騎打ち状態に。
どちらが多く点数取るかでチームの勝敗が分かれる感じに(;´Д`)

何戦もボスと戦った後、初めてボスと同じチームに!
しかしその時、相手チームに強敵コンビが現れたのです。
その名はアンディー&ローズ(仮名じゃないけど仮名)
片方がゲストなので、そのコンビは常に同じチーム。
これがまた二人とも強い・・・。

たまたまかもしれませんが、その後ずっとボスと同じチームになり、
昨日の敵は今日の友状態に。
これほど頼もしい味方はいません|ω・)

それでもアンディー&ローズには苦戦。

何戦目かのコインで悲劇が・・・
ボスが回線落ちしたらしく対戦中に居なくなり、
なぜか2対5という悲惨な事になり、結果惨敗orz

そして・・・
次の風船でチーム分けを見て驚愕。
アンディー&ローズとの2対1の戦い|Д`)

・・・・・・
・・・・・・
負けた・・・
チキショーーーーーー!!
ボスカムバック!!

ステージはクッキーランド
5点対3点と一時勝っていたものの、ラスト10秒で見事な連携プレイにやられ
ふうせんがなくなり4点対5点の負け
かつてマリカのバトルであんなにハラハラした事はない( ・д・)

ボスがいればー(つД`)

ま~そんなこんなで熱い夜を過ごしました。
チキショーーーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
