スポンサーサイト


今年は色々ありがとう御座いました

2009年も後少しで終了となります。

1月30日にブログを開設し、本日で11ヶ月が経ちました。
マリカでたくさんの人と出会い、
語り動画を収録したり、ぶつ森やモンハンも楽しんだ1年です。

とまぁ堅苦しい挨拶はどうかと思うので、
もう何か色々とたくさんありがとうございました!

最近は主催も全然やってないのですが、
そのうちに開きたいと思ってます。
中の人自身も最近はマリカどころかWii自体起動せず、
mixiのアプリ(ゲーム)でまったり遊んでおります。
(mixi(ミクシィ)とはブログをさらに発展させたようなものとお考えください)

mixiは確か招待制で、
参加者の招待無しでは登録できない仕組みになっていたはずなので、
もし興味がある方は
マリカ等でご一緒した事がある方限定で招待致します。
お手数ですが、こめんとぅで"秘密にする"にチェックを付け、
登録用のメールアドレスを教えてください。

なお、ぱくぅmixiは他の方の日記などを閲覧する為と、
アプリを遊ぶ為だけにしか使っておらず、mixiで日記等は書いていません( ・ω・)

mixiの事はさておき、
2009年、1年間お疲れ様でした。

これからも細々と続けて逝きますので、
また来年もぱくぅ共々よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
去年はいろんなゲームで楽しませて頂きありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

>みゆ殿
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろんなところでお世話になりました。
特にぶつ森はみゆ殿のおかげで語りが完結までいけたようなものです。

また今年もよろしくお願いいたします。

あけまして・・

おめでとうございます。

昨年はマリカで楽しい時を過ごせましたw

自分もこのところWiiに触ってませんが、
また何かやりましょう(謎

では今年もよろしくですv-221

>アナスイ殿
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんご参加頂きありがとうございます。
マリカ熱が下がったわけではないんですが、
また主催する事がありましたら、
ぜひとも参加してもらえればと思います。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
