

オフモンハンクリア(クエスト)

ちょっと前の話ですが、オフモンハンのクエが全て終わりました。

モンハン3

長い道のりだった・・・
途中からランスに切り替えて、ずっとランス一筋ですが、
個人的に苦手なのもあり、レウスが絡むクエはほんと大変です(つω・)

そんなこんなで気づくと凄いプレイ時間に・・・

モンハン4

下位装備のみでオフモンハンやりこむ人あまりいなさそうですよね( ・д・)
アグナ装備一式オフで揃えるのは大変ですた。

今ではすでに210時間越えてますが、いったい何に時間使ってるんでしょう( ´Д`)

そんなわけで最近もちびちびオンで遊んでおります。
へたっぴ特攻ランサーですが、もしご一緒できる機会があればよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

下位のアグナ装備一式オフで揃えたの大変そうでしたね(´;ω;`)
ちなみにプレイ時間ですがモンハンやっている方は
みんな100時間は超えていますよw
私もモンハンお時間があればまた一緒に狩りに行きましょう(`・ω・)ゞ

まったり遊んでますが、これだけタップリ遊べるのは良いですね~。
極めようと思ったら400~500時間かかりそうですが・・・

ぶつ森も相当やりましたが、モンハンはオンで皆さんと狩りにいけるのが楽しいですねー。

みゆさんは異様にHR高いので恐縮ですが、
また良かったらご一緒してください~。

今更ですが・・・

最近、ようやくKAIが繋がるようになりました。
ぱくさんPSPの方はやらないんですか?
自分は3の方はやってないんですよね~。

>アナスイ殿
PSPの方というのか、PSP自体持ってないんですよねー(;・ω・)

モンハンシリーズはWiiのが初プレイですが、
どうも経験者の方々にはWii版は不評みたいですね(;・д・)

いつの話になるか、次回作にでもご一緒できたらいいですね~
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
