スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(動画) 第3話・第4話・第5話

10/24 ハンドル縛り(個人戦)



これはひどい

----------------------------------------------------------------

10/24 ハンドル縛り(チーム戦)



頑張ったー

----------------------------------------------------------------

10/24 通常レース(個人戦)



やっぱりひどい

コメントの投稿

非公開コメント

主催おつかれさまでした!
ハンドルひさしぶりでたのしかったです~。
け、結果は…見えませんっw

そして通常レース、こちらもUP完了しましたのでご報告いたしますー。
http://zoome.jp/kona_02/diary/30/
ノコノコみさきでみなさんをぺしゃんこにしながらつきすすむパックンは大迫力デシタ…。((((;・ヮ・))))

>こな殿
対戦お疲れ様でした。
ところどころに映るパックンの暴れっぷりが良いですね(*゚ー゚)

動画拝見させて頂きましたー。
ノコノコみさき、自分では踏んでる意識がないのが悲しいところです・・・

ではまた次の機会によろしくお願いいたしますー。

昨日はお疲れ様でしたv-162
個人的にはWiiに触るの自体久々でしたよv-34
途中でコントローラの電池が切れ、慌てて予備の電池に換えたりしてましたw

しかし皆相変わらず速いっすねー。

でも今回、ぱっくんが後ろにいる事も結構あった気がします。
これから動画みたいと思います~
ではまたv-222

>アナスイ殿
お疲れ様でしたー。

電池切れなんてあったんですねー。

今回は下位争いばかりで皆様の速さを痛感しました(´・ω・)

何レース目かで、アナスイ殿に雷雲つけて
雷落ちて小さくなってるアナスイ殿にさらに雷雲つけた犯人は私です( ・д・)

それではまたのご参加お待ちしておりますー。

主催お疲れ様です。
ハンドルは少し練習してきたのですが、やはり金ハンドルの方々にかなわなかったのが悔しいです。

動画のupが完了したので報告させてもらいます
http://zoome.jp/kutinawa/diary/10/

>うなざか殿
お疲れ様でしたー。

いやぁハンドルカートなのに上手い~。
ところどころにパックンが映ってるのに
終わってみるとぱくぅはビリの方なのに驚きました(´・ω・)

ミラーココナッツモールでショートカットしようと
逆側の壁に突っ込みまくってるうなざか殿に笑ってしまいました(*゚ー゚)

またご参加お待ちしております~。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
