

ぱくぅが逝く(語り)編スタート

ぱくぅが逝く(語り) 第0話



語り動画やっていく上で、なんか最初におまけ的なごあいさつ動画を入れたいと思い、
出来上がったのがこの第0話。

たった1分53秒の動画ですが、
これ出来上がるまで、何日か構成考えて、何回も録音してやっと出来ました。
それでもこの程度の出来なんで、笑ってやって下さい。

密かにセリフのカンペがあったんですが、
密かどころか「読んでる感」がすごいですよね\(^0^)/
ま・・・適当に聞き流して下さい。

もっとドキツイ煽りとかあるかと覚悟してたんですが、
皆さんお優しく、コメントは静かなものでした。
静か過ぎてコワイ!

基本的に今後も自分の動画に自分でコメントする事はしませんので、
皆さんの突っ込みに期待しております。
もし、コメが荒れても編集はしませんので、各自で対処をお願いします。

というわけで、今回からぱくぅが逝く(語り)編の過去動画紹介と
新規UPの実況動画を載せていきたいと思います。

どぞ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
